2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEFT 4 DEAD 



エーックス!ボーックス!さんろくまる!

はい、というわけで買ってきましたよLEFT 4 DEAD、略してL4D!
アイドルマスター LIVE for YOU、略してL4Uと似てるけど気にしない気にしない。

ていうかネットで初めて「L4D」の3文字を見た時、
アイマスの新作が出るのかと思ったのは僕だけじゃないはず。

まさかゾンビゲームだったとは。

そしてご覧のとおり、アジア版を買ってきました。日本版は09年1月発売なんですよね。
アジア版と言っても、X-BOX360本体の言語設定を日本語に設定していれば
ゲーム中の字幕は全て日本語で表示される仕様なので
普通にプレイする上では何の問題もありません。

秋葉原のゲーム屋で普通に売ってたし。値段も6,580円と日本語版とたいして変わらないお値段。

パッケージと説明書が英語と中国語になってるのだけがネック。

このゲーム、オンラインに繋いでのCOOPが楽しいです。
ゾンビの大群からみんな(最大4人同時プレイ)で協力して生き延びるっていうシチュが最高に熱い。

昨日観てきたロメロ監督のダイアリー・オブ・ザ・デッドに出てきたゾンビ達と
違ってL4Dのゾンビは全力ダッシュでこっちに突っ込んでくるし
その数も半端じゃないからとにかく怖いです。

突然変異を遂げた恐ろしい能力を持ってるゾンビも出てくるし。
こいつらにもろに絡まれると一人じゃ勝ち目ないんで絶望的です。

4人で上手いことお互いをカバーしながら慎重かつ大胆に進んでいかないと
全員で生き残ることができないようになってるゲームバランスも絶妙です。

しばらくはずっとこれで遊んじゃいそうだな~。
いや~ハマったわこれは。






あんま関係ない写真をぺたり。
秋葉原駅に喰霊-零-のポスター貼ってあった!ハァハァ
がれい面白いよがれい。
[ 2008/11/19 23:59 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/409-0d4f77b1


