2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京V1969 0-7 浦和レッズ 


勝ちました!むしろ虐殺しました!!

後半2分から怒涛のゴールラッシュでした。
12分間で4点て。すごいわぁーーーーーー




そして本日のスタメンです。
前節と変わりなし。
SUBメンバーは横山拓也が外れて西谷正也が入りました。





平日のナイターゲームでしたがゴール裏の密度はいつも通りでした。






対するヴェルディさんのゴール裏。
寂しい………

言っておきますが、今日は国立競技場でヴェルディのホームゲームです。




デジカメの撮影対象が素早く動いていても残像にならないように撮れる機能で試し撮りしてみました。
めちゃめちゃ画像が暗くなる罠がありました。なんでやねん。
画像加工ソフトで明るくしまくってみましたが、このザマです。
デジカメの設定で明るくできるかもしれないんですが説明書読んでませーん!!!あーっはっはっは





先制点を決めたのは長谷部でした。
ミドルシュートがヴェルディのDFに当たってコースが変わりラッキーゴール!
レッズのJ1通算600点目でもあったようです。
めでたい!


二点目はペナルティエリア右外からの直接FKをアレックスが蹴り、
それを闘莉王が頭で合わせてキレイに決まりました。


今日もゴール裏のサポは気合入りまくりでした~。
仕事の鬱憤を晴らしていたのかもしれません………(笑)




3点目も直接FKから決まりました。
アレックスが左足でブチ込む!と見せかけて暢久キャプテンがズドン!!
これがまたもやヴェルディの選手に当たりゴールへ。

油断禁物は百も承知ですが、この時点で勝利を確信しました。




前半はレッズが圧倒的に試合を支配して終了、後半開始時にメンバー交代はありませんでした。




後半開始からわずか2分で永井が決めました!
去年のヴェルディ戦でも見せたドリブルでの5人抜き!!!
やばかったです脳汁出まくりました。

永井自信今季3点目。もっともっと決めてけろー!!




5点目は達也!
見事なカウンターアタックでした。
闘莉王からのロングフィードを性格にトラップして、
ドリブルで突破、突破、突破!!
最後はキーパーも避わして角度の無いところからインサイドで慎重にゴール!!





平川の駄目押し6点目は彼が得意とする位置からの豪快なシュートでした。






平川の駄目駄目押し7点目に至ってはどんなゴールだったかもあまり覚えてませんYO!!
JSPORTSでの録画中継が楽しみですはあはぁはxはxはぁぁ







0-7としてからレッズは長谷部に替えて酒井、達也に替えて岡野、アレックスに替えて西谷とどんどん交代しました。
9日にはまた試合があるので体力温存です。

岡野、西谷、酒井らフレッシュな面々は攻める気マンマンだったのですが、
他のメンバーがさすがに攻め疲れたのかボールを回してキープする場面が目立ちました。

それでも東京ヴェルディに決定的な場面も作らせず試合終了。






これでレッズは順位を一つあげて3位に。
鹿島が横浜に負けたので、首位鹿島との勝ち点差は9に。

よしよし、この調子で負けろ負けろ~~~ぐひぇひぇ




久しぶりの大勝にサポーターも大喜び♪
試合後もずーっと応援歌を歌っていました。




お疲れさまでしったー!





次節は埼スタで大宮アルディージャとリーグ戦では初のさいたまダービーです。
次も勝って4連勝じゃーい!!

しかし、大宮は6月に対戦した時とはフォーメーションを変えてくる模様。今度も楽に勝てると油断してるとヤバそうです。



しっかりと兜の緒を締めて行きますぜ!!






We are REDS!!
[ 2005/07/06 23:53 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/41-86b89190


