2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの胸像コレクション あかんべver. 



ハルヒの胸像コレクション付きの少年エースを買ってきましたよ奥さん。

少年エース、初めて買ったんですが人殴ったら大変な事になりそうな厚さでびびりました。
約880ページもあるよ!ブ厚いよ!680円だったよ!
完全にハルヒのフィギュア目当てで買ったけど、ケロロ軍曹とか喰霊、
マクロスF、ハルヒちゃん等など…読みたいのもけっこうあるので一石二鳥。
ケロロ軍曹は単行本も買ってるしね~

というわけで写真いっぱい撮ったのでうpしちゃいます。





涼宮ハルヒの胸像コレクションとは……
09年1月22日発売予定のWii用ソフト「涼宮ハルヒの激動」の
限定版に付いてくる「フロイラインリボルテック・涼宮ハルヒ」とパーツ交換が可能なフィギュアです。
基本胸像ですけど、頭や腕がちょっとだけ可動します。
胸像コレクション同士のパーツ交換もOK

ちなみにザ・スニーカーとコンプティークに付録された胸像の記事はコチラ↓

「涼宮ハルヒの胸像コレクション 超監督ver.」

「涼宮ハルヒの胸像コレクション ポニーテールver.」


今回も各パーツばらばらになった状態で小袋に封入されてました。



さっそく組み立てました。こんな感じ。
微妙に憎たらしい表情ですね。ギギギ。



しかし見本の写真みたいに上手くポージングできませんでした。
右手の人差し指ががが。



後ろ姿~。今回も制服とか髪の毛の塗装はキレイ!さすが海洋堂。



お顔アップ!細かいとこまでよく塗られてるなぁ。
でもじ~っくり見てるとちょっと目が怖い…かも。



あかんべver.に付いているオプションパーツはこちら。
湯飲みと、その持ち手(右手)です。



ハルヒの胸像コレクションも3つになりました。あと1つでコンプですぜ。




ここからは胸像コレクション同士でパーツ交換をした写真をうp!











お茶飲みハルヒ。
熱~い日本茶が美味しい季節になりましたねぇ。
コタツでぬくぬくしながらお茶飲んでみかん食べてゲームしたいです。
うちにはコタツがありません。





あかんべ顔+ポニテ。
やっぱこのあかんべ顔なんかムカつくなあw







あかんべver.の右手を、超監督ver.の腕に付けることもできます。



上手いこと切り抜いて、胸像っぽく見えないようにしてみました。
早くフロイライン・ハルヒがしがし動かしたいなぁ。
延期してなけりゃ明日買えたのに……w



超監督ver.の右手(上)とあかんべver.の右手(下)

明らかに大きさ違うけど、なんで?w
同じサイズのフィギュアなのに!



あかんべver.のボディ&腕に超監督ver.のメガホン持たせてみたけど、
やっぱ違和感あるなあ、手でかすぎ。



超監督ver.は正面向けて飾ると右手がドーンと前に来るから
遠近法ねらって右手を大きくしてあんのかなぁ。きっとそうに違いない。



最後にfigmaみゆきさんのらき☆すたOP再現シートを背景に胸像トリオで記念撮影!

真ん中のポニテver.に付いていた「団長コーン」は先っちょが
鋭く尖っていてかなり危険です。痛いです。刺さります。凶器になる鋭さです。

ハルヒの胸像コレクションも、あとは12/10発売の月刊ニュータイプに付く「超命令ver.」を残すだけとなりました。
超命令ver.にはスーパーねこマンが付くらみたいです。
ねこマンおもろかわいいよねこマン。

4つも揃うとパーツ組み替えて遊ぶのも大変そうだな~。
そして激動(限定版)に付いてくるフロイライン・ハルヒとのパーツ交換の
バリエーションも一気に広がっちゃうし楽しみだなぁ。
[ 2008/11/26 22:04 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/417-13da61df


