2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第33節VSガンバ大阪 

0-1で負けたドー!

得点者:84分 遠藤保仁




いやー負けた負けた。
今年はガンバと4回対戦して3敗1分という情けない結果になってしまいました。
勝てなかったな~。

しかもエジが一発退場&闘莉王がイエローカードもらって次節は出場停止かあ。

ACL出場権を得られる3位も絶望的ですし、どうしましょ。
今シーズンはオフが長いなぁ。
来シーズンはACL出られなきゃ日程的にも楽になるなぁw

ガンバはリーグ優勝無理だけど天皇杯もCWC残ってるしうらやましいぜ…
ていうか天皇杯優勝して来年もACLに出てくださいよガンバさん。

リーグ戦は鹿島の優勝が濃厚ですね。
最終節の鹿島の相手は札幌だし。
去年土壇場でリーグ優勝逃した何処かのクラブと違って
鹿島はJ2降格決定してる最下位のチームに負けるなんてこたぁないでしょうからね~

あれ、こんなこと書いてたら目から汗が…何だろう何だろう…

べ、別に今シーズン無冠で終わるのが悔しいわけじゃないんだからね!

来年こそは絶対にリーグ優勝…したいけど、結果だけを求めてもろくなことないからなぁ。
結果がついてこなくてもいいから、まずはしっかりとしたチーム作りをですね…。

阿部ちゃん、レッズに残ってくれるかなぁ。
[ 2008/11/29 20:07 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/422-9be87516


