2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイルマネーGETだぜ! 

あはははまいったなぁ。

エメルソン移籍ですって。


カタールのクラブに。すげえな。







移籍金いくらだろ。


小野伸二買い戻しましょうよ。
[ 2005/07/11 18:59 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(2)

ううむ

カタールリーグはレベル低いわけじゃないんだが、エメのキャリアは終わったかもしれん。
伸二は日本に戻ってくるのは勿体なさ過ぎる!
[ 2005/07/19 13:31 ] [ 編集 ]

カタール経由で、欧州移籍とかは無いんですかねー。
あんな形での移籍になってしまいましたが、エメはやっぱり好きなのでどうにか頑張ってもらいたいです。

伸二は、現役を引退する時はレッズだ!と名言してくれたのでいつか帰ってきてくれます(笑)
[ 2005/07/20 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/43-4ed85983


