2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスなので 

ブログのトップ画像をクリスマスっぽくしてみましたよ!


先代のらき☆すたなクリスマスっぽい画像は、
いちおう僕が画像を加工して作ったとは言え、
元のらき☆すたイラストがモロに版権物なので流石にまずいかなと思い、
今度はちゃんと一から自分で作りました。

(先代のちょっとアウトなトップ画像)

まぁ、新しいのもfigmaとかリボルテックとか使ってるんで、完全に一からってわけじゃないですけど。
でもこれなら訴えられないはず!成歩堂くんに助けてもらわなくても大丈夫なはず!



figmaのクリスマスキャンペーンで手に入れたサンタコスセット(小・大)を駆使して
うちにあるヒューマンアクションフィギュアを撮影しまくりましたよ。



ドモンサンタさんとか。



ミクサンタとか。ミクにサンタコス付く店がなかなか無くて探すの大変でした。
結局アキハバラの某店で定価で購入。サンタコス(小)がついてきました。
他のfigmaシリーズはいくらか割引いて売ってるのに、
再販されたばかりのミクは定価でした。足元見やがって~w



前から欲しかったルルーシュもクリスマスキャンペーンに合わせて買っちゃいました。
ルルーシュにはサンタコス(大)が付いてきました。

とまぁ、こんな感じで一人ずつ撮影していって、



あれやこれやでこんな感じ↑になって、
最終的に現在のトップ画像になりましたとさ。

そのうちまたトップ画像変わっちゃうだろうから、
12/18現在の画像を↓に残しておくぜ~。

[ 2008/12/18 01:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

手の込んだしごとしますな!
ルルーシュの顔なんかへんだな!
[ 2008/12/20 13:09 ] [ 編集 ]

我ながらそこそこ良い仕事をしたと思っています。
でもルル山さんを馬鹿にするなー!
手足が長いからどんな変なポーズでも
それなりに様になってしまう変態さんだよ!かっこいいよ!ルルーシュかっこいいよ!
[ 2008/12/21 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/432-dfa2ef42


