2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSUがクライアント無料になったでござるの巻 


「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望(Win版)」のクライアントが無料になったよ!

追加コンテンツがない無印版はもっと前から無料になってたけど、
「イルミナスの野望」も発売から1年と2ヶ月で無料になりました。

ただ、あくまでクライアントが無料なだけで、
ネットワークモードをプレイするために必要なゲームキーを1,000円で購入しないといけないんですけどね。
新規にゲームキーを購入すると10日間無料のライセンスがもらえるみたいです。

FF11はクライアントもキャラ作成も完全に無料で14日間遊べるトライアルやってるのに
ちょっとしょっぱいぜセガさんよぉ~

というわけでこれまでPS2版で遊んでいた僕もWin版に乗り換える事にしました。
PS2版でゲームキーを登録していた人はクライアントをDLするだけで
キャラデータ等を引き継いでそのまま遊ぶことができるのです。やったーやったー。

約2ヶ月振りにライセンスを購入してログインしてみましたよ~

やっぱりPS2版からWin版に乗り換えると世界が変わるぜ~
読み込みも動作も早い早い、軽い軽い!キャラ表示数も多いしグラフィックもキレイ~
と、見せかけて僕のパソコンはゲーマー向けじゃないノートブックなので
グラフィック以外はPS2版とそこまで差がなかったりします。

PTメンバーやモンスターがいっぱい居る状況では
けっこう処理落ちしますね~。
それでもPS2版よりかは幾らかマシですけど。

デスクトップPCでもPSUは結構キツいらしいので、
ゲーマー向けじゃないノートPCでやろうなんてのがそもそもの間違いなのかもしれません。

っていうかそもそも過疎りまくりで落ち目なPSUを未だにやってる事自体が(ry

とりあえず現在のイベント期間中は頑張ってキャラやPAのLVを上げますけどね!
25日まではEXPとPA経験値の上昇がブースとされているのです~
PSUのPA(スキル)はかなり上がりにくいから今のうちに上げておかないとな~



唐突にMyキャラ晒し。

しょうのすけ(キャスト♂)
ガンマスターでちまちまとバレットPAのLVを上げています。
最近は武器の強化とかにはあまりこだわらずに
とりあえずバレLVだけ上げてる感じですねぇ。
S武器の強化とかマジで無理っす、心が折れるっす。金もかかるしなーw

武器は適当でもバレットLVさえ上がっておけばなんとかなるのが
ガンマスターやフォルテガンナーの良いところ。
でもそのバレット上げというのが物凄い単調な作業になりがちなのが難点。
ラジオとか聴きながらじゃないと無理だわ~。
伊集院のラジオが重宝してますわ。
[ 2008/12/19 17:41 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/434-5bf5efd4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。