2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKからのクリスマスプレゼント 

メリ~クリスマ~ス!
みんなー、コカ・コーラカラーで文化してるぅー?

はい、こんばんは。しょうのすけです。
ソロスマスです。

昨晩、NHKから素敵なプレゼントがネットを通じて全世界に公開されました。

「金田朋子の日本語でおk」12月号です。

あずまんが大王のちよちゃんや、フルメタル・パニックふもっふ?のボン太くん等の
中の人として僕の中では有名な声優の金田朋子さん、略してカネトモさんが
主役のネット番組です。

マジおすすめ。

この番組の12月号になーんと、らき☆すた、らっきー☆ちゃんねるでお馴染みの
白石 稔さんと今野宏美さんの二人が揃ってゲストとして登場!
白石は準レギュラーみたいなものですけど、まさか日本語でおkに今野さんと一緒に登場するとはー。

白石と今野さんのコンビはもうしばらく見られないと思ってたから嬉しいです。
まぁ、らき☆すたの「ら」の字も出てこないんで、
らき☆すたファンとして見ると微妙かもしれませんが、この二人のファンなら必見ですねー。

っていうか、カネトモ&今野さんの二人に振り回される白石を想像しただけで脳汁が出てきました。

というわけで、12月号を見たんですが、やばいっすやばいっす、
想像以上にフリーダムでカオスで、恐ろしい事になってました。

約30分の番組を6つの動画に分割して公開しているんですけど、
分割その1の初っ端からグダグダです、笑いすぎて腹筋崩壊しちゃったわー
カネトモさんがいちいち破壊力ありすぎて笑い疲れましたw

いい大人3人がグダグダになりながら喋ってるだけっすよ。
あれを番組として収録してネットに公開するってんだから、
NHKもなかなか素敵な局ですよ、ホントに。

あんなんでもちゃんと仕事として、ギャラ貰えるんだから
声優、っていうかタレントさんはいい商売してるなぁw
見えないところでめっちゃ苦労してるんでしょうけど、
見えるとこでは楽しそうなので何よりです。

NHKいい仕事するなぁ。
来年もザ・ネットスターともども日本語でおk続けてくださいねNHKさん!
[ 2008/12/24 23:02 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/436-08006745


