2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタシースターゼロ 



ちょっぴり二日酔い☆

いやー、昨日のお店で飲んだ生ビールが美味しくて美味しくて
ついつい飲みすぎちゃいました。あと松竹梅も美味しかったです。日本酒うめえ。
でも日本酒ヤバい…、ダメージでかいわぁ。

そんなわけでPSゼロのマイキャラ晒し。

シャア専用カラーのレイキャストです。
レーザーのフォトンアーツが手軽に強くて便利ですねぇ。
薙ぎ払えッ!って感じで素敵です。



ビジュアルチャットも頑張って作ってみましたよ!
キラッ☆



DSでお絵描きはムズかしいわぁ…。僕にはこれが限界です。
説明書とかにはすんごい上手なのが載ってるし、
どこのプロが描いたんだよってかんじです。



もともとお絵描き自体は好きなので、
こんな風にちょくちょく描いてストックためてます。

まぁ、まだWi-Fiは繋いでないんですけどね!
宝の持ち腐れってレベルじゃねーぞ!

だって、無線LANの設定めんどくさそうなんだもーん。
無線対応してるモデムなのに有線LANでやっちゃってます。
っていうかPLCにしたんですけどね。
モデムのある居間から僕の部屋までケーブル引っ張らなくて良いのでとてもスッキリ。
[ 2008/12/28 21:08 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

PLCに関しては以下のページが参考になると思います。是非読んでみてください。
情報として知っておいて損はないと思います。

http://plcplc.sblo.jp/
[ 2008/12/29 11:08 ] [ 編集 ]

>かけいさん
ご丁寧にありがとうございます。
知らない情報もたくさんありました、
まぁしばらくは使い続けるしかないんですけど、ちょっと考えてみます。
[ 2008/12/29 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/439-eaef1a60


