fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04












懐かしいような 

先週のJ1リーグ第14節、東京ヴェルディ1969戦でレッズは0-7で大勝しました。


Jリーグ開幕当初から浦和レッズを見守ってきた方々なら解かると思うのですが、レッズは大勝、快勝した直後に情けない試合をしてしまう事が多いです。

いやもう、予感しちゃいけないんだけど心の隅で予感してました。

正直、やっちまったーーー。


7/9は埼スタで大宮相手に1-2で敗れ、7/13は国立競技場で柏相手に3-0で敗北。
今季初の連敗だーい!!ちくしょ~!

順位も8位になっちゃいましたよ。




なんかもう、これくらいのことじゃ動じない自分がちょっぴり頼もしいですよ。

大勝の後に連敗、「あぁ~レッズらしいなあ」で片付けちゃってます。

やっべ、これって負け癖?
もっともっと悔しがらないと駄目ですなぁ。あっはっはっは。



優勝して欲しいのは勿論だけど、負けたあとにチームがどう立て直してくるかも楽しみだったりします。

新外国人選手、ロブソン・ポンテの入団も確実になっているようですし。

元クロアチア代表FWのマリッチ選手も今日のサテライトの練習試合に参加して、いきなり2得点を挙げたようです。

マリッチ選手はテスト生として来ているので入団はまだ解かりませんが。
新外国人選手候補のうちの1人みたいですし、これからまた新しい人が来るかもしれません。









ワシントンください。(本音)













ていうかGGRのOPアニメみたいにゲルマン魂を注入してくれよぉ~ギド監督さんよぉ~。(ローカルネタ万歳)
[ 2005/07/14 22:21 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/44-7c3588b3