2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エスパーさん 

某所で紹介されていた、「Akinator」というサイトが凄いですよ奥さん。

このサイトのCGIが自分が好きなキャラクターをピタりと当ててきやがります。
Javaっつーか、CGIに次々と質問を出されるのですが
それに正直に答えていると、最初に自分が思い浮かべていたキャラクターを言い当ててくるのです。

・遊び方

・「play」をクリックする。
・名前と性別、年齢を入力する。(あんま関係ないぽい)
・好きなキャラ(or言い当てられたいキャラ)を思い浮かべる。
・質問には正直に答える。
・選択肢は5つ。
上から「イェス」、「だいたいイェス」、「わかんない」、「ちょっと違う」、「ノー」って感じかな。


最初はそんな馬鹿な、と疑ってたんですが、
いやいや僕も見事に言い当てられてしまいました。



こんな感じに質問されます。ぜんぶ英語です。
長引くと20問くらい質問されたかなぁ。



英語なんですけど、なぜかジャパニメーションのキャラも網羅してる予感。



ドキドキ



「Tsukasa Hiiragi(Lucky Star)」って!
マジで当ててきやがった…。ランプの魔人おそるべし。



次にハルヒを思い浮かべてチャレンジしたら、またもや当てられました。



さらにランカもピッタリ。

なんか悔しいので、
最後にらき☆すたの「白石みのる」を思い浮かべてチャレンジしたら、



なぜかクロマティ高校。
はずしやがったなー!
でも答えの候補に「白石みのる」の名前もちゃんと挙がっていたから
ニアミスだったみたいです。すげぇなぁ。

でも勝ったぞ!ワイの勝ちやー!

「Akinator」

暇つぶしにどうですかコレ。

ダースベイダーなんかソッコーで当てられましたわw
[ 2008/12/28 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/440-d4978534


