2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年早々テレビショッキング 

姉さん、事件です。

大晦日にケーブルTVの有料チャンネルで生放送されていた、
X-JAPANのカウントダウンライヴが録画できてませんでした…
ガキの使いの録画を諦めて、Xを優先させたのにショックです…。

ケーブルTVのチューナーがフリーズしたらしく、
電源が入らない状態になってました。一度電源ケーブルを挿し直してやると復活するんですが。

鷲宮神社から帰ってきて、HDレコーダーの電源つけたら録画されてなくてもう泣きそうになりました。

しかも昨晩テレビ埼玉で放送された「かんなぎ」の最終回もフリーズが原因で録画されてなかった!
オワッター\(^0^)/
よりによって!最終回で!これまで毎週録ってたのにコンチクショー!

かんなぎはアニマックスでまた放送されるからそれを録れば良いとして、
Xのライヴ録画できてなかったのは本気でヘコみました。有料チャンネルなのにw

去年も何回かフリーズして録画失敗してるんだよなぁ。
そろそろJ:COMに言ってチューナー交換してもらわにゃ~。

俺は怒ったぞー!フリーザー!
[ 2009/01/03 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/448-e622b95a


