2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログのこととか 



ブログのトップ画像を新しいのにしたよ!↑コレです。
思いつきと勢いだけでやってしまった。後悔はしていない。

どんだけ白石 稔好きなんだよー
好きだー好きなんだー稔ー
らき☆すたの実写EDで一目見た時からお前に惚れているんだー稔ー
幸手や秋葉原のイベントで稔に会ってからもっと好きなったんだー
抱きしめたいんだー稔ー
僕のこの恋を邪魔する奴がいたら今すぐ出てこい!相手になってやる!

えーとうろ覚えでスパロボの告白イベントをパロってみましたが
ゲイナーのセリフ全然おもいだせない。ネタですよ、これネタですよ?

まぁ、そのうちまた変わると思うんで、記事中の画像として残しておきます。



あと08年12/26~1/07までのトップ画像も貼っておこう!それ☆すた!
これも思いつきと勢いだけでやってしまった。後悔はしていない。

ダブルオー2ndシーズンのガンダム4機揃ったらまたやりますv^w^v

話は変わって、フリーズしまくってたうちのケーブルTVのチューナーなんですが
日曜の夜に放送される番組もフリーズが原因で録画できていなかったので
とうとう僕の堪忍袋のテイルが切れましたよ。ぶちぎれ金剛くんですよ。
みなみけ3期の第一話を返せJ:COMこのやろー!

J:COMに電話したら機器の点検に来てくれました。
で、やっぱり故障してるとのことなのでチューナーを新品に交換。
代金等はかからないっぽいので良かった良かった。
これで心おきなく予約録画できますよー。

木曜夜からはテレビ埼玉でドルアーガの塔2期も始まるし
なんとか間に合ってよかったです。
フルメタの賀東招二氏が脚本やってるので要チェックやで~
[ 2009/01/07 17:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/452-7ef22ddf


