2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永井が完全移籍 

永井雄一郎、清水エスパルスに完全移籍
(浦和レッズ公式サイト)

永井がエスパルスに完全移籍…。
うーん、ショックだなぁ。正直ショックだなぁ。
移籍しちゃう理由にも納得だけどショックだなぁ~。

永井と言えば、
04年埼スタでのヴェルディ戦のドリブル独走ゴールや、
07年元日の天皇杯決勝戦でのゴール、07年ACL決勝での先制点、
そしてCWCセパハン戦での先制ゴール、
8年はホーム鹿島戦で挙げた2ゴールやFC東京戦のロスタイムダメ押し弾等が
脳裏に焼き付けられています。

もう永井のチャントを歌えないのかと思うと寂しい!

アレス永井アレ~エェ~
アレス永井アレ~

今までレッズで活躍してくれてありがとう永井、
エスパルスでも頑張ってください!レッズ戦以外で!
でもレッズ戦になったらめちゃくちゃ燃えるんだろうな~永井はw
永井に左サイドずたずたにされてベッカムクロス→ヨンセンがヘッドでズドン!という
光景が目に浮かびますよ、あー怖い怖い。

主力となるFWが一人減っちゃったな~
達也、高原、エジミウソン、セルヒオ…。若手がんばれマジがんばれ。

獲得が噂されているレバノン代表のアンタルも気になるな~。
フォルカー・フィンケ新監督が来日してからまた色々と動きがあるでしょうね~。
楽しみ楽しみ。早く大原に練習見学に行きたい!
[ 2009/01/07 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/455-e6e0ed36


