2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激動あそんでみた 

説明書&チュートリアルを無視していきなりストーリーモード開始。
適当にリモコン振っても全然ダメで泣きそうになったので
仕方なくゲーム内チュートリアルでプレイ方法を学びました。

古泉がみっちりと丁寧に教えてくれました。
ありがとう古泉。

チュートリアルをプレイしたおかげで少しは踊れるようになったよ!
あんまり踊ってるって感じはしないけど!

まぁ、激動のゲーム内容とか感想はさておきですよ。
説明書読んでたんですよ。

最後のページに、収録されてる楽曲の一部を紹介していたんですが、



作曲●神前 暁(かみまえ あきら)て。

神前 暁(こうさき さとる)だっつーの!

俺は怒ったぞー!角川ァーッ!

そりゃね、神前 暁という名前を初めて見て「こうさき さとる」と読める人は
少ないと思いますよ。でも、でもさー!
もうアニメのハルヒ始まって2年半以上経ってるじゃーん!
BGMとか挿入歌の作曲してる人なのにさー!
こういう肝心なところで読み仮名間違えるとか酷い、ヒドイヨ!

大好きな作曲者さんの名前が間違われていたので
ついカッとなって勢いで書いてしまった。後悔はしていない。

まぁ、「かみまえ あきら」を見た瞬間に
「ブログのネタ キターーー!!」とちょっとだけ喜んじゃったのは内緒です。

ちなみに僕は、らき☆すたのOPで「神前 暁」という名前を初めて見た時
「しんぜん あかつき」と読んでしまいました。ごめんなさい。
[ 2009/01/24 01:44 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/464-134b6fed


