2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餅つき&六本木 



毎年恒例の餅つき~。
つきたてのお餅は美味しいですね~。



朝っぱらから日本酒飲んだりしてました。
空きっ腹にお酒いれるのはヤバい、胃とか肝臓ダメになるw



お餅はきなこ、あんこ、納豆、辛味大根等でまぶしたり、
大福にしたりで美味しくいただきました。




で、夜は餅つきとはまた別のメンバーと飲み会w
六本木行きいましたよ~。たぶん6年か7年振り。
最後に行った時はまだ防衛庁があったなぁ。
六本木ベルファーレはアニメのイベントで何回か行ったw
もう閉店しちゃってるみたいですね~。懐かしいなぁ。



幹事様が予約していたお店の近くに出雲大社の東京分祀があるというので、
集合時間の前に一人で行ってちょっくら参拝してみることにしたんですけど
参拝時間は9時~17時だったので閉まってました…

んで、お店で食べたり飲んだり、その後カラオケに行って歌いまくったりで楽しかったです。

まさかCyberDamに「らき☆すたミュージックフェア」に収録されてる、
「pa pa pa pa patti strike back~またはパティは如何にして、心配するのを止め以下ry~」があるとは思わなかった…

ついカッとなって歌ってしまいました。ノドつぶれた。
[ 2009/01/25 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/465-fa286827


