2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッズフェスタ2009 



レッズフェスタ2009行ってきました~




毎年恒例のレッズフェスタ!いわゆるファン感謝祭です。
今年はさいたまスーパーアリーナで行われました。
去年はたしか埼スタだったかな。
今日は雨は降ってるわ風も吹いてるわで残念なお天気だったから
スーパーアリーナで良かったよかった。

というわけで早速今年のユニフォームが展示されてました。
胸スポも背中スポも去年と一緒だし、デザインもホントにマイナーチェンジって感じですね~。

今年はレプリカ買おうかな。



こちらはアウェーユニフォームです。
スポンサーのDHL様のロゴがパンツに入ってる!
今年はACLに出場しないからDHLのロゴは無くなっちゃうと思ってたんですけど、これは嬉しい。



普段はスタジアムに姿を見せないマスコットキャラのレディア一家も
ここぞとばかりに子どもたちに愛嬌を振りまいておりました。



レッズファミリー登場~



トップチーム、ユース、レディース、ジュニアユースレディース、
そしてハートフルクラブ・コーチの面々が勢ぞろい。
男子ジュニアユースのチームは大会に出場しているとかで欠席でした。

各チームの監督やキャプテン選手が壇上に上がって今年の決意表明をしたり。
フィンケ監督も日本語で挨拶してくれました。

あと埼玉県知事の上田さんが来賓代表として挨拶したんですが、最後に
「Yes We can! We are REDS!!」と力強く叫んでましたw
ミーハーおじさんめえ



選手が2チームに分かれて行う「かくれんぼ」では赤星選手が近くに来ました~
スタンドの観客席に紛れ込んで相手チームの選手に見つからないように必死に隠れてました。
トップチームの選手が近くに来るもんだから周りのお客さんは大興奮です。



休憩時間中に、なぜか埼玉県のゆるキャラ達が大集合w
「ゆる玉応援団」ということで、レッズと一緒に埼玉を盛り上げていくぜ!みたいな感じでした。
ゆるキャラは楽しいなぁなごむなぁw



個人的にはカモがネギ背負ってるゆるキャラが一番のお気に入りです。
喰われる気満々なのが健気でかわいいと思います。
グッズがあったら是非買いたい。



トークショー、かくれんぼ、WANTED等の楽しい催し物が続き、
最後に紅白戦が行われました。

完全にお遊びの紅白戦なので、PKなのにこんな状況になっちゃってます。

これは面白かったなぁ。
選手もケガしないようにお遊びモードでやってるので、
かなりまったりというかグダグダな部分もありましたけどw

後半開始直後のスクラム合戦がツボりました。

テレ玉でこのレッズフェスタのダイジェストを放送するはず。
要チェックやで~。ちゃんと録画しとかないとな~

紅白戦は結局1-0でビブス無しのチームが勝ちました。

で、最後に選手代表として鈴木啓太がお客さんに挨拶をして終了~

その後は出口のAゲート、Bゲートにトップチームの選手が来て
退場するお客さんと握手&お見送りという流れでした。

握手希望の列がとんでもない事になってたので、僕は握手無しで退場できる列から脱出しちゃいましたけどw
だって、最後尾から並んでたら1時間くらいかかりそうだったんですもの!

僕が出たBゲートには高原、平川、山田ノブとかが来てたな~

というわけで今年も楽しいレッズフェスタでした。

とりあえず坪井と阿部ちゃんがラブラブすぎてヤバい。
[ 2009/01/31 22:47 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/468-0c8d3c58


