2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/15の日記ですたい! 

福岡から美女が来るぞ!!と、いうわけでジェダイ・ナニキンさんと「スターウォーズ EP3」を観てきました。

待ち合わせは11時40分なのに15分前に到着してしまった俺。
その事をナニキンさんにメールで知らせると

「早い、早いよスレッガーさん!!」とレスが来たので

「こういう時は、臆病なくらいがちょうどいいのよね!!」

なーんて軽いウォーミングアップなやり取りをしつつ、
ガンダムファン以外の人を軽く置き去りにしつつ、ハチ公前で無事合流できました。



渋谷シネタワーで観ましたよ!スターウォーズ!!
面白かったですわーーーー。
やっぱり凄いやスターウォーズは。

EP3観る前にクローン大戦観といて良かった。
EP2クローンの攻撃じゃないですよ!
クローン大戦ですよ!

EP2とEP3の間のお話です。
ルーカスフィルムとアメリカのカートゥーンネットワークという会社が
共同制作したスターウォーズのアニメ版です。
主人公はもちろんアナキン。

アニメだからってナメちゃいけねえ!!
アニメでしか味わえないスターウォーズでしたよ。
EP2の終盤で大活躍したジェダイ騎士団の皆さんの活躍が観られます。
クローン大戦マジ最高です。
ライトセイバーの殺陣シーンも実写版さながらに興奮っす。
マスター・ウィンドゥやマスター・シャアク・ティーなんかの活躍っぷりがマジはぁはぁでした。
あとトルーパーもかっこよかった。
オビ=ワンはヒゲがもっさり生えてて渋くなってて素敵でした。

EP3に登場するグリーバス将軍なんかも出てきて、その圧倒的な力を見せ付けてくれるし
アナキンが無意識のうちにダークサイドの力を身につけてたりで、しっかりとEP3につながる内容です。

というか、アニメのクローン大戦が終わった直後にEP3の話が始まるので、
クローン大戦をしっかりと観ていた俺とナニキンさんは「な~るほどなぁ~」と頷きまくりながらEP3を観れましたよ。


いやもうマジでクローン大戦観てからEP3観た方が良いっす。めっちゃ楽しめるっす。
クローン大戦観なかったらEP3つまんないのかと言ったら全然そんな事もないですけど。






EP3観終わった後はナニキンさんと2人で「ブォンブォォンビシュゥシュバァ!!」やら「ファファーンファ、ファファーンファ、ファファーーーファッファラファラファッファー!」とか歌ったり叫んだりでもう変態プレイしまくりでした。


あと勢いでライトセイバー描いた。

ライトセイバーほっすぃぃぃぃぃぃいい!!!
3万円ぐらいするやつ。超欲しい。ブォンブォォォォン











で、美女 from 福岡ですよ!!

午後3時に渋谷モヤイ前で夜月さん福岡美女のはぽろさんと待ち合わせ!うっひょう!
仕事をばっくれてきた王子も来たぞ!!ひゃっほう!!

ああぁあぁぁはぽろさんお久しぶりです、もう相変わらずお綺麗ですこと!!
しかも夜月さんとペアルック!!色違い!!はぁはぁ

そして横浜中華街へ移動ですよハァハァ

関羽さま!!!


ドドーーン!
中華街の門!!正式名称はよくわからない!!
なんか豪華で立派な門!!かっこいーー!!




メギャーーン!!
カンテイビョウ!!
右から左に読むんですよ!
廟帝関じゃないですよ!!

関羽さまーーー!



んゴォォォォォジャス!!ゴオォォジャス!!
すごいわー。さすが関羽さま。こんな立派に奉られてますわよ。

お参りしました。
ナニキンさんもちゃんとジェダイっぽくお参りしてました。


カンテイビョウ通りです。お土産屋さんとかたくさんありました。
はぁはぁにくまんとかめっちゃ美味しそうでした。



はぽろさんの戦闘服(翌日のご友人の結婚式で着られるチャイナドレス)選びにジェダイナイトのナニキンさんとパダワンの俺と王子もご一緒させてもらいました。

美女チャイナ!!やべーー!チャイナやべー!!萌えー

はっ、いかんいかん
いかなる時も冷静に冷静に、フォースと共にあれ………

それはもう素敵なチャイナドレスを無事購入したはぽろさんにフォースの栄えあれ。はぁはぁ




無事戦闘服選びを終えた後はハチミツカフェで休憩しました。
皇帝の蜜、皇蜜です↑。
こう見えても蜂蜜さんでよ!!
スプーン二杯分で840円。うへーーーー。すごい!

はぽろさんがご注文されたのですが、少しだけ分けてもらいました。
はぁはぁ

甘い。もんのすっごく甘い!うわぁあほんの少ししかお口に入れてないのに
口全体に濃い甘味が広がるよう。さすが840円。濃いです。
ホントに濃いです。これ全部1人で食べたらお腹いっぱいになりそうです。


ナニキンさんが、会社の送別会で途中退場される時に修行の成果を見せてくれました。
お茶代の1000円札を夜月さんに渡したと見せかけて、フォースで取り返してました。すごいやナニキンさん!!!
いやむしろアナニキンさん!!さすが選ばれしモノですよ!!
エアコンの風の流れがたまたまお札を浮かせたとかそんなトリックじゃないですよ、フォースですよ!!!!!!




「May the Force be with you.」





さようなら、ジェダイ・アナニキン。






夜7時半過ぎにはnaoさんも合流して、関帝廟の真横にある中華料理屋でお食事しました。
楽しくヲタトークしましたよ☆
飲ま飲まイェイ!


ライトアップされた関帝廟。
綺麗っす。あとこのお店はでっかいハイネケンの瓶が看板になってました。
こっそりと欧州チャンピオンズリーグ思い出しました。デュデュク。

はぽろさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
あらやだ!嬉しい!!

とっても美味しそうなお菓子ですよ奥さん!!はぁはぁ
ありがとうございます。
って何故俺だけこんな大きな箱も下さるんですか?

えーっと中身はコレってアレじゃないですかえーっと綾波レイですか?
冬服姿のレイたんフィギュア貰いました。
結構大きいです!!
1/100のガンダム以上にでかいっす!うひょお!

ありがとうございましたーーー!!!


中華料理もとても美味しかったしはぽろさんはとても綺麗でしたし素で「これお幾ら万円ですか?」とか店員さんに言うしドスコイ喫茶だし素敵でした。
あと王子が髪の毛短くしてました。長い方がかっこよかったのに。

夜月さん素敵な会合に誘ってくださってありがとうございましたー!
またはぽろさんが来る時は誘ってくださいはあはぁむしろ一緒に福岡にはあはあ





綾波レイさんフィギュアとアッシマーたん!!
[ 2005/07/21 13:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/47-bc382c60


