2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れ浦和駅 



高架化工事が行われている浦和駅!

ちょっとずつちょっとずつ完成に近づいています。
2012年には5・6番線のホームも完成し、湘南新宿ラインも停車するようになるってんだから楽しみですね~
池袋や新宿に行きやすくなるのは助かるなぁ~



アキバ行ってきましたアキバ。今年初のアキバ。
ソフマップさん良い仕事するわぁ。
LEFT 4 DEADの巨大広告!目立ちまくりだぜ~

L4Dは出荷数が少ないせいもあって、ほとんどのお店で品切れになってるみたいです。
アキバ駅前のトキワムセンにはアジア版と日本語版両方あったな~

春頃にはPC版、X-BOX360版の両方にDLコンテンツが配信されるらしいのでとても楽しみ。
ただ、配信時期に関しては春頃としか書かれていなかったので
最悪5月、いや6月になるかも…
対戦マップの追加だけでも先行して配信してくれないかな~
まぁバイオ5とか他にも色々なソフトはあるしまったり待ちます。



アソビットシティでガンプラが投げ売りされてたよ!
追悼価格て。

しかもこれ、1期で荒熊さんが乗ってた普通のティエレンですよ。
こないだ死んじゃった時に荒熊さんが乗ってたのはティエレンタオツー!
似てるけどちょっと違う。
荒熊専用のタオツーが発売される前に旧型を売りさばこうという魂胆に違いない。

そういや去年もロックオン(兄ル)が死んだ回の翌日から
デュナメスのガンプラを値下げして販売してたなぁw

もし最後にガンダムマイスター全員死んじゃったらアソビットどうするんだろw
今後も00 2ndシーズンとアソビットシティを要チェックやで~
[ 2009/02/06 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/473-164b14b1


