2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大原行って来たよ~ん 



16:00から明治大学と練習試合を行うというのでホイホイ行ってきちゃいました。



2-0(前半1-0)でレッズが勝ったけど、チームの仕上がりとしてはまだまだでしたね~
まぁ、まだ本格的な戦術練習はやってないみたいなので
当たり前っちゃあ当たり前なんですけど。

メンバーもベテランと若手の混合チームでした。



前半は高校生プレイヤー、原口元気くんがけっこう目立ってたなぁ。
開幕スタメンは難しそうだけど、ベンチは十分狙えるぜ、頑張れ元気くん!





16時開始だったので、後半戦では日が暮れちゃってかなり寒かったです。
風もけっこう強かったし。
それでも700人近いサポーター・ファンが観戦してました。



デジカメで後半戦の動画も撮ってみました。
もう4年前のコンパクデジカメなんで画質はちょい残念ですけど。

偶然にも山田暢久のゴールも撮れたけど、木が邪魔でよくわからない仕様となっております。


[ 2009/02/07 21:08 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/474-7ac87c6d


