2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくり回復していってね! 



大量に入荷した結果がこれだよ!

ま~たポーション投げ売りされてましたよ!
池袋東口のビックカメラでございます。

「在庫残りわずか!」って。
どう見てもまだ白・黒合わせて10箱は残ってます。

この店舗、前にもポーション投げ売りしてたなぁ。
ディシディアファイナルファンタジー版なら売れると踏んで大量に入荷したのか、
売れ残ると解かっていても大量に入荷せざるをえなかったのか。
謎は深まるばかりです。

ポーション缶をコンプしたいという方は是非買ってあげてください。

最初に出た瓶の形したやつだったら買ったんだけどなぁ。
でもアレ、まずいんだよなぁ。



去年の夏に投げ売りされてたのはコレだ。
フィギュア付きで98円はひどいw

ジンジャーエール味だったらいっぱい買うのに!
ジンジャーエール大好き!
あ、ジンジャーエーテルって名前にして出せばよくね?
[ 2009/02/09 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

わーすごい、安くなってる!!
まだ私も飲んだことなんですけど、美味しいんですかね><?
[ 2009/02/09 22:54 ] [ 編集 ]

ごらんの有様だよ!

98円だったら、買ってもよくなくね?
こっそり坂口やナーシャの写真缶とか
あれば助かるのに・・・
[ 2009/02/09 23:31 ] [ 編集 ]

なくなくなくな~い?

>yukiさん
一番最初に出たポーションは冗談抜きでマズいです!歯磨き粉の味がしました。
最近のは普通のグレープ味だったりマスカット味なんで、
この味が好きなら美味しいです!
僕はもう飲まなくていいやと思いました。

>リツ大さん
ですよねー、98円だし買ってあげなくもなくね~?ってかんじですよね。
坂口&ナーシャって、渋すぎますよ~。でもそんな缶だったら絶対に買ってますね。
僕は植松伸夫缶が欲しいです。
[ 2009/02/10 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/475-3fa826ad


