2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また大原行ってきたよ~ん 



練習試合!見てきました。

今日は中央大学との練習試合。結果は2-1(前半1-0)でレッズの勝ち。
得点者は鈴木啓太と細貝萌でした。

背番号30の左サイド、野田が良かったよー。
開幕スタメンいけるんじゃね、野田くん。

今回もデジカメで動画撮影しようと思ったんですけど、
大原に着くのが遅かったため見やすい位置はみんな埋まっちゃってました。
なので動画撮影は断念。もっと早く行くべきだったか~



今日は暖かった、ていうか暑かったからお客さん多かったな~
公式の発表では約800人だとか。先週より100人多い!

来週から始まる指宿キャンプでは韓国のクラブとの試合も組まれているようで。
ケンカにならなきゃいいけど。
韓国クラブは激しいからなぁ~。誰もケガせずに無事に戻ってほしい!




で、練習試合も終わったので帰るか~、と歩いていたらクラブハウス前の駐車場に
素敵なモノが停まってました。



大型バイク!



GSX1300R 隼!!

ハ・ヤ・ブ・サ!
なんでこんなのが大原に!?
レッズ関係者か、取材に来てたマスコミ関係の人のものでしょうか。
びっくりしたー。
大原の関係者用の駐車場にバイク停まってる事がまず珍しいうえに
隼が停まってるんですもの。



しかも08モデルのメタリックオレンジ!かっちょえぇえ
思わず写真撮っちゃいました。かっこいいね。

こないだ街中で09モデルの隼が走ってるのを見た時なんか
思わず「隼09だー!」って指さして言っちゃいましたもんね。
ライダーさんに怒られなくて良かった。

スーパースポーツのバイクはぁはぁ
乗ってみたいなー、まずは免許とらないとな~

俺、大型自動二輪免許取ったらバイクでレッズのアウェー遠征行くんだ…
[ 2009/02/14 20:07 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/476-5710dd62


