2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオ5おわったー 



イェーイ!バイオ5クリアーしたぜ!
1周目(ノーマル)のクリア時間は4の時よりは時間かかったかなぁ。

今回もステージやムービーにびっくりな仕掛けがあって最後までワクワクドキドキしながら楽しめました。
シリーズのファンもニヤり…というかヒヤりとする演出もあったし、
やっぱバイオは楽しいね!

クリアーした後にプレイ時間や各武器の使用率、敵を倒した数等を見れるようになってるんですけど、
「倒された数」でやっぱりアイツが断トツで多くて笑えました。

あれはホント…酷いわ。あいつだけに12回も殺されててトラウマになりそうです。
ボス戦じゃないですよー、雑魚敵ですよー。最強の雑魚敵でした。
弱点わかれば簡単に対処できるんですけど、初プレイ時はやっぱり苦戦するわ…

最後までやってエンディング見た感じだと、
バイオシリーズのストーリー的にも一区切りってとこかな。

プロデューサーは5は起承転結の「転」だと言ってたらしいですけど。
ってことは次で最後かなぁ。

まだまだやり込み要素も実績もたくさん残ってるのでしばらくはバイオ5で楽しめそうです。

しかし、今回も普通のゾンビが出なかったのがちょっと残念でした。
4クリアーした後はゾンビ出なくてもなんとも思わなかったんだけど、
5ではt-virusに感染したゾンビも出てきて欲しかったなぁ~、なんて思ったり。

まぁTPSになったバイオでノロノロなゾンビ出してもなぁってのはあるんでしょうけど。
次回作では是非ゾンビも出していただきたい。

大群で、しかも猛ダッシュで迫ってくるLeft4Deadのゾンビも良いけど、
やっぱバイオのノロノロなゾンビも見てみたいなぁ。
[ 2009/03/08 21:40 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

まだ、始まってもいねぇよ

バイオ5同梱PS3売り切れすぎワロタ
繁華街の量販店は分かるが、郊外の地味な店舗も
全滅とは・・・。フッ、甘かったぜ!

で、アイツの正体とは誰なんだろう?
友達のXBox版でタンカーまではプレーしましたが
舌野郎なのか、ゴキブリ野郎なのか、リリカルなのは

今作は、リメイク版ドーン・オブ・ザ・デッドの
ゾンビさんもビックリな方々が登場しるぎなので
ゾンビってレベルじゃねーぞ!
[ 2009/03/12 15:25 ] [ 編集 ]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://vaio5.blog37.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/03/12 19:15 ] [ 編集 ]

クリィィィィスッ!

>リツ大さん
バイオ同梱版売り切れ祭っすか!ナンテコッタイ
やっぱソフト入ってる分かなりお得ですからね~。
頑張って手に入れてください><

リリカルなのはてw
アイツの正体はアイツですよ!そんなカワイイもんじゃないですよ!
荒ぶる虫のポーズで鷲掴みにしてきてグッサグッサしてくるアイツですよ!
2週目でも殺されまくりです…

>きみきさん
おぉ、攻略情報ブログですかー、
ありがたく拝見させていただきます!
[ 2009/03/15 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/484-d731cdb4


