2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積まない宣言 



ところでこの箱を見てくれ。
こいつをどう思う?



すごく…大きいです…



ホントに…大きいです…。

「VF-25S スーパーメサイアバルキリー オズマ機」のプラモを頂いちゃいました。
定価6,500円ですってよ奥さん!たっかいなあw
いや~、でも嬉しいですね。オズマ機ってのがまたシブくていいですね。
マクロスFのプラモはバンダイ枠の番組でもCMやってますね~

私、負けません!歌も、プラモデルも!



負けそうです…、なんだこのランナーの多さはw
ランナーだけで10枚以上あります。マーキングシールもたくさん!
これ組むの時間かかりそうだなぁ。
まぁ、まずは新しいニッパー買ってこないといけないんですけど。
今うちにあるニッパーはもう古くてダメですわ~
あの古いニッパーでチャレンジしたら確実に腱鞘炎になる!
切れ味抜群の新しいニッパーじゃないと心折れちゃいますよこれは。

でも頂いたのに積みプラにしちゃうのは申し訳ないので
気合いれて取り組みたいと思います。

ラジオ聴きながらやれば楽しく作業できるはず!

完成した暁にはこのブログで自己満足レビューしちゃうよハァハァ



なんて大言壮語を吐いてすぐに現実逃避してるんですけど。

先週買ったコンプティークの付録、ヴィネットこなたの机とイスで遊んでみました。
イスを机の上に乗っけただけですけど!
掃除の時間とかこうやったじゃん!懐かしいじゃん!

オズマ機のプラモはとりあえず今週末から頑張ろうかな^^
あ、でも金曜日にDSのスパロボK発売じゃん!
なんという間の悪さ…。これは積むの確定じゃないですか。
いや、でも頑張る!アタィやるよ!ちょっとずつでも組んでいくよ!
途中経過の写真とかもうpしていけばしばらくはブログのネタに困らないじゃん!

[ 2009/03/15 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/488-a7768625


