2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

清水 0-1 浦和 

勝ったー!!やったー!!


本日のスタメンです。
酒井がベンチスタートとなってしまいました。

山田キャプテンはまたもやベンチスタート。


前半15分過ぎに平川が故障退場して、山田キャプテンが投入されました。
右サイドのキャプテン久しぶりに見るなあ。


得点者は闘莉王。
5点目ですよ。
チーム内で1位タイです。すげえ。達也も5点獲ってます。


今日の清水はロングパス多用でかなり怖かったです。
前半は清水に圧倒されてました。

後半はA代表に初選出されてキレキレな達也が攻撃陣を引っ張り獅子奮迅の大活躍でした。
左サイドからの闘莉王へのアシストとなったセンタリングもお見事でした。

永井、達也が二度三度とあった決定機をモノにしてくれていればなあ……

しかし今日の達也は本当にキレキレでした!!
マジでエメ神様が乗り移ったのかと思った。

達也とエメ、良いコンビだったもんね。
エメの良い所を吸収してぐんぐん成長してくれたのかしらハァハァ


あの調子で代表でもジーコにアピールじゃ!
東アジア選手権ではきっと達也にもチャンスが来る!!
頑張れーーー!!
[ 2005/07/23 23:07 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/49-5606bd0f


