2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパロボK! 



本日発売の「スーパーロボット大戦K」買ってきたドー!

予約してなくても豪華予約特典GET余裕でした。さすがビックカメラ。
貯まってたポイントも全部使ってお安く買えてウマウマ。

スパロボとは関係ないんですけど、1月末に約7,000円で買った
「涼宮ハルヒの激動DXパック」が2,980円のワゴンセールになっててショックでした…

ドンマイ!俺ドンマイ!
限定版の特典で釣ってるキャラゲーなんてだいたいそんなもんじゃん!ドンマイ!



特典は、スパロボKに参戦している作品の紹介や、
その作品に携わったスタッフさんが色々とコメントを書いていたりとなかなか興味深い内容です。
各作品の宣伝も兼ねてる気がする!



ついにねんがんのニッパーを手にいれたぞ!

新しいニッパーも買ったぜ!けっこう高いぜ!
高い分しっかり働いてもらうぜ!

メサイアバルキリーのオズマ機もつくらなにゃ~



まぁ、とりあえずはスパロボKですけど。
スパロボに一区切りついたらオズマ機のプラモも作ります!がんばります!積まないようにします!

マジンガーZハァハァ
やっぱりマジンガーZいないとスパロボは始まらないぜよ。
この立ち絵がいかにもマジンガーって感じで素敵!

ブレストファイヤーの射程が1で、消費ENも50と高燃費なのが
昔のスパロボっぽくてイイ!
まぁぶっちゃけちょっと使い辛いんですけどw
マジンガーもパワーアップする気満々なので、中盤以降はかなり使いやすくなるはず!なるはず…
お気に入り作品にしたから、使いやすくなってくれないと困るぜぇ~



オリジナル主人公の名前はご覧の通り、「白石 稔」にしちゃいました。
これが若さ故の…ってやつでしょうか。
気がついたら白石 稔と入力していました。テヘッ☆





機体名も勢いに任せて「Lucky☆Star」に…!テヘッ☆
いつもなら「レッドダイヤモンズ」にしてるんですけどねー。
今回はらき☆すたの勝ちです。



DSのスパロボは声が無いので、頑張って脳内で稔声を再生するよ!



で、白石 稔とくれば



相方(というかヒロイン?)は今野さんですよね~



ゲーム開始時に名前を変更できたのは主人公とその機体のみだったので、
他のオリジナルキャラは名前変更が出来ないと思ってたのですが…
このキャラが出てきた時に名前変更画面になったので
つい勢いで…今野 宏美と入力!テヘッ☆



というわけで機体名も容赦なく変更。
もう主人公もヒロインもデフォルトの名前思い出せねぇw



稔と宏美の二人で仲良く戦ってます。
がんばって脳内で声再生してます。

あ、そういや仲間になるオリジナルキャラ、あと一人いるっぽいんだけど
そいつは名前どうしよう…。どうっすっぺや~

白石 稔、今野 宏美ときたからにはやっぱあの人かなぁ~
[ 2009/03/20 20:06 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/493-8b5c0471


