2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザクザクザク 

藻夫妻に出産祝いを贈ったのですが、内祝いでガンプラを頂けるとは夢にも思っていませんでした。

しかもザク!!
マスターグレードのザクII!!
「機動戦士ガンダム一年戦争設定カラーバージョン」ですって!渋い!!

はぁはぁありがとうございますマスターグレード初体験!!

よっしゃー作るぞー!!!



よっしゃ武器作ったぞ武器ーーー!!!
うぉぉぉ90mmマシンガンも付いてる!イカス!!
下に敷いてるのはエルゴラッソです☆




胴体作ったぞウォラーーー!!コラーー!!
設定無視してバーニアの中は赤く塗っちゃったぞーーー☆
バーニア赤く塗るの大好きなんですよ。はぁはぁはぁhぁ




上半身出来たーーー!!
我慢できなくて少しグリグリ動かしちゃいましたよ。

マスターグレードだし、さおかしグリグリ動くんだろうなーって思ったらそうでも無かったです。
やはりアレかザクだからか。可動範囲はハイグレードと大差ないかなー。

内部フレームとかゴチャゴチャしたのを作るガンダム系のマスターグレードならめちゃめちゃ動けるんでしょうけど。




脚です。
中身もちゃんと詰まってます。




嬉しいことに、モノアイはちゃんと可動します。
モノアイシールドと、モノアイ本体がクリアーパーツでした。
ピンク色の丸いシールを貼るようにと解説書には書かれていたんですけど、それじゃせっかくのクリアーパーツがもったいないので、
ガンプラ攻略・製作法さんを参考にして、ガンダムマーカーのピンク色で塗りました。

モノアイ表面を塗るのではなく、側面や裏側をピンク色に塗ることでナイスな仕上がりになるという技法です。すげえぜ!!



というわけでかんせーーーい!!
腰のウエポンラックに90mmmマシンガンをマウントさせ、右手にバズーカ、左手にザクマシンガンを持たせてみました。
サイドスカートには90mmマシンガンのマガジンをセット。
脚にもミサイルランチャーつけましたよー。
隊長機のツノもつけたらゴテゴテしてかなりかっこよくなった!



やっぱガンプラ作ると、今まで地味で微妙だったモビルスーツにも愛着沸くしかっこよく見えますね。素敵だ。
ザクII素敵だよー!!!

藻夫妻ありがとうございますー!!
ザクかっこいいっすー!作っててめっちゃ楽しかったですハァハァ

近い内にマリポーサたんに見せに行きますね!!
[ 2005/07/25 17:44 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/50-f0f9ed8f


