2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーメサイアバルキリーその3 



と、とりあえず完成!!

いやー、時間かかりましたね~。
ファイター形態が組みあがるまでに10時間かかりました。

そこから、マーキングシールを一通り貼り終えるまでにさらに5時間半くらい…かかりましたかね。

このマーキングシールを貼る作業がホンットに…
もう~嫌っ!ってなりました。トラウマです。大変でした。
ピンセット買っておいてよかったです。

でも苦労した分、見てくれはかなり良くなりましたね!

あとパーツの余りっぷりから見て、
スーパーパック装備じゃない通常のメサイアバルキリーに組むことも出来るみたいなんですけど、
説明書には余ったパーツに関しては一切触れられていないので
どうすることもできません!
通常のメサイアバルキリーの写真載せてるブログやサイトを参考にして
頑張ればなんとかなりそう、かなぁ。

っていうか、↑の写真を見ていただければ解ると思うんですが
このスーパーメサイアバルキリー、ちょっとぐんにょりというかヘタってるんですよね。

なんか、右脚と左脚がきっちりとハマらないんですよね。
おっかしいなぁ。組み立て方間違ってんのかなぁ。

これに関しても他のサイトを参考にしてみないとなぁw

ようやく完成して、やったーと喜んでバルキリーを持ち上げたら
両脚が勝手にダラーンと降りてきて勝手にガウォーク形態になろうとしたのでビックリしました。

うーん、もうちょっと頑張る!
ブーンドドドしながらいっぱい写真撮りたいからもうちょっと頑張る!
[ 2009/04/11 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/509-0ff909e1


