2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3次α、いよいよ発売! 

発売前に予習&復習として以下のアニメを観ました。


・劇場版 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
・マクロス7TVシリーズ
・劇場版マクロス7
・マクロスダイナマイト7(OVA)
・機動戦士Zガンダム
・トップをねらえ!
・勇者王ガオガイガー FINAL




いやー熱かったです。
胸がいっぱいになりました。もう大満足。
マクロス7は予想以上に面白かったです。
月並みですがギター弾きたくなっちゃいました。
ロックマンな従兄弟の家に忍び込んでアコギをジャカジャカ鳴らしてみて超満足しました。ロック最高ーーー!!!ギター最高ーーー!!!

トップをねらえ!は昨日DVD1~3巻を借りて、今日見終わりましたよ。
ギリギリ間に合ったっす。発売延期してなかったら観れなかったですわ。

最後に見たのが5年前。
細かいストーリーはほとんど忘れていたのでかなり新鮮な気分で楽しめました。
DVDだから絵も綺麗だし。
5年前は泣かなかったのに、今回は何故かボロボロと涙をこぼしてしまいましたよ奥さん。
歳とって涙もろくなったのかしら。グスン。

涙を流すのは良いことですな。
目の中のゴミやら不純物っつーか汚れを涙が洗い流してくれるから!!
週1で大泣きしてえよ。エーンエーンエーン


今年のFC東京戦でリーグ戦初勝利したときは地味に男泣きしちゃいましたねえ………
エメのリーグ戦初ゴールが決まって、ギドに抱き付いたあの姿…
アニメヲタクからいきなりレッズに話が飛んでしまいましたが、やはり涙はイイ!!




第3次スパロボαでもごったごった煮でコテコテな熱いストーリーで男泣きさせてくれるとええのう。



と、いうわけで明日から(スパロボにはまりすぎて更新しなくなるかもしれませんが)、スパロボプレイ日記を書いていこうかと思います。



レッズ日記ももちろん、書きますよ!!
7/30のマンU戦も行きますし!!
C・ロナウドもくるぜーーー!!!燃えるぜーーー!!!
ロイ・キーンも来いやぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!
[ 2005/07/27 22:35 ] スパロボ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/51-dea3cc8f


