2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1 第5節 VS名古屋グランパス 

0-1で勝ったドー!

得点者は17歳の新人、原口元気!!
期待の若手が、レッズが昔から苦手としている名古屋戦でプロ初ゴールを決めました。

前半43分に原口が決めた決勝点を守りきり、
レッズが今季初のリーグ戦連勝!
ナビスコカップも含めると公式戦3連勝です。しかも全部1-0での勝利。

いやー、幸先良いですね。
これでレッズのリーグ戦の戦績は3勝1敗1分の勝ち点10で4位と順位を上げました。

次の相手は京都サンガFCですね~。ホーム埼スタだし、絶対に勝つ!
でも京都も好調の新潟に勝って波に乗ってるだろうから油断は禁物じゃ~。

とりあえずCATVで放送される名古屋戦の中継録画をじっくりと堪能したいと思います。
最近は生放送がスカパーばっかりできっついわぁ~
テレビ埼玉のホームゲームの生中継も減ってきたからなぁw

田中達也が肉離れで負傷交代したという情報もありちょっと心配ですね~。
代わりに誰が先発になるのかしら。高原か原口か。
細貝が腰痛から復帰したばっかりなのになぁ。達也の離脱は残念すぎるー。
なかなかフルメンバーが揃わないなぁ。

あー、そういやこないださいたま市内の某カレー屋に入っていく
レッズの若手選手たちを見かけましたよ。

長いこと浦和に住んでるけど、街中でプライベートタイムなレッズの選手を見るのは初めてでしたw
まぁ僕が暇な時はあまり外に出ずに引き籠ってるからってのもあるんですけど!

あのカレー屋気になるから今度行ってみますハァハァ
カレー大好き浦和レッズも大好きハァハァ
[ 2009/04/12 19:56 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/510-6f9e6090


