2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1 第6節 VS京都サンガFC 



1-0で勝ったドー!!

今日も埼スタ行ってきましたよ~。

勝った勝った~!リーグ戦3連勝!
3戦連続1-0での勝利ですよ。ナビスコ杯含めると4戦連続なんですけどね。
しかもみんな前半に決めた点です。すげえ。



完封勝利は良いけど、追加点も欲しい!
今日の試合でも追加点のチャンスはたくさんあったけど、
というか2度ゴールネットを揺らしたけどファウル&オフサイドの判定でノーゴールでした。残念。

後半は原口元気や山田直輝の惜っし~いシュートもあったのになぁ。

チャンスを逃し続けると相手も息を吹き返して、逆にピンチになるんですよね~
ゴールラインギリギリのところで相手のシュートを防いだり、
クロスバー直撃のおっかない場面もありました。怖かった~

試合終盤、相手がパワープレーに出てきてからは逆に安心して見れたんですけど。
レッズの守備陣はパワープレーには強いぜ!ロングボールもばんばん弾き返すよ!
こぼれ球も頑張って拾うよ!



というわけでレッズのリーグ戦の成績は4勝1敗1分で勝ち点13。
なんと2位です。2位!首位は同じく勝ち点13の鹿島。
得失点差で2点負けてるのでレッズが2位です。
今日3点差で勝ってればレッズが首位だったのにw

そして次節の相手はアウェーでジェフ千葉!
今日のFC東京との試合で劇的な逆転勝ゴールを決め、
今季初勝利を挙げたジェフ千葉ですよ奥さん。

やっとことさ勝って、これから調子あげてくぜー!って相手のホームに乗り込むのって嫌だなぁw

去年もフクアリでは負けてるしな~。
それでもなんとか4連勝頼むぜ、レッズ!





たまには埼スタのグルメ紹介。

プリンです。埼スタプリン。
濃厚でふんわりとした甘味がベリースウィーツ!!
おひとつ300円です。マジおすすめ。
レッズ戦では開門から1~2時間で売り切れてしまう人気商品。
南ゴール裏、219ゲート付近の売店で販売してます。

代表戦の日でも売ってんのかなぁこれw
[ 2009/04/18 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/512-346bc324


