2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しら☆いし 

こんばんは。
なんか面倒くさくなったのでちょっとブログ放置してました。

そして気がついたらカウンターが5万を越えていたので
記念にトップ画像を新しくしました。

浦和レッズサポーターがレッズ日記を中心に色々と書いていくブログなのに
なぜ5万HIT記念に白石稔の画像なのかというと、
それは僕が白石稔の事が大好きだからです。もちろん浦和レッズも大好きです。

でも、白石稔のトップ画像を作りたくなってしまったのです。

ちなみにカウンターはトータルアクセスなので、5万のうち5千くらいは僕だと思います。

せっかくなので白石稔のトップ画像と放置してる間トップ画像だったやつを貼っておきます。

あと4月からFC2ブログ全体で仕様変更があったみたいで
最新の記事のラストにスポンサー広告が載るようになっちゃってとっても残念賞ですね。





[ 2009/05/06 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

しらいしいいですね~!見てると楽しい気分になります。ちなみに、FC2のこの広告は非表示できますよー^^
[ 2009/05/09 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自分で作っておいてアレですが、白石には癒やされますね!
ネタが増えたらしら☆いし第三弾も作りたいと思います。

広告非表示にできました、情報あざーっす!よかったよかった
[ 2009/05/10 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/514-559bf5ba


