2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ 第11節 VS川崎フロンターレ 

2-3で負けたドー!!


いや~、逆転負けです。ホーム埼スタで負けちゃいました。

川崎には埼スタで3シーズン連続で勝てていないので、
今日こそは勝ちたかったんですけどね~。

2-1でリードしてたのに、PKで同点にされちゃいまして、
3点目取りに行くゾー!と闘莉王が上がって全体的に前が掛かりになったところを
カウンターでスポーンと逆転ゴールを決められ、
その後追いつくこともできずにタイムア~ップ。なんてこったい!

2-2にされたPのきっかけとなるファウルをしちゃったのが闘莉王だし、
なんとかして勝ち越し点を取りたいって気持ちは解るけど
上がるタイミングがちょっと早すぎたな~。
川崎も同点に追いついたことでイケイケムードになってたし、
ちょっと試合を落ち着かせてから機を窺って上がった方が良かったかも。

カウンターは開幕の鹿島戦で嫌ってほど喰らったから、
もうカウンターから失点するのは勘弁してほしかったんだけどなぁ。

相変わらず川崎のアタッカーは恐ろしいですわ。

次節は好調好調絶好調のガンバ大阪と埼スタで対戦します。
ガンバか~。1年前のアレが思い出されるなw

今年はあんな事件が起きませんように。そしてレッズが勝ちますように。

北ゴール裏から行軍してきたURAWA BOYSのお兄さん達、
目が据わっててマジで怖かったッス…w
[ 2009/05/10 20:22 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/516-3b38af17


