2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第14節 VS横浜F・マリノス  

2-0で負けたよ!
あぁ、負けたさ!負けたとも…、そりゃもう、完敗だったね!
つーか4-0で負けててもおかしくない試合だったYooooo!!

今日はTVでまったり観戦してました。
地上波のTBSじゃなくて、CSのTBSチャンネルで。
TBSチャンネルだと実況が上野晃さん、解説が水内猛さんというコンビで
テレ玉気分で見れるのが素敵でしたよ。
地上波は余計なテロップがあったりCMが長かったりで嫌いじゃ…


で、試合なんですけどカウンターから2失点のうえに無得点で負けっていうのは
開幕戦の鹿島戦と一緒、しかし鹿島戦の敗北とはまた一味も二味も違った敗戦でしたね。

負けは負けでも鹿島戦は希望が持てたというか、
これからのレッズの成長を楽しみに思えた敗戦だったし
フィンケ監督が目指すコンビネーションサッカーが少しづつ浸透してきて、
主力を数人欠く中でも結果を出せて波に乗っている時期でのガッカリゲームだから
今日の敗戦はホントに落ち込むw
代表勢が戻ってきての2-0だからなぁ。決定機もほとんど作れなかったし。
今日の試合はブーイングしたくなるくらいに酷かったです、いやホント。

次は27日(土曜日)に駒場でヴィッセル神戸と対戦、
中5日あるけど、どこまで立て直せるかフィンケ監督のお手並み拝見といきますかね。
代表メンバーが揃って練習できるのは久しぶりだから
今日の敗戦を糧にまた勝てるようにしてほしいですね。

リーグ戦は4試合勝ちなしだから、
首位鹿島との勝ち点差がどんどん広がってきちゃったぜ!
[ 2009/06/21 16:40 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/524-15b87b80


