2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム見てきた! 




ガンダム、台場に立つ!

というわけで都立潮風公園に行ってきました。品川区!

僕がガンダムがいる広場に着いた時、ちょうどミストの噴霧が終わるところでした。
もうちょい早く着てればじっくり堪能できたのに~、惜しい。



もうね、ガンダムやばい!ガンダムやばい!
写真撮りまくりですよ、これ見よがしにブログにうpしまくりですよ。





天気にも恵まれたおかげで、自分でも満足できる写真がたくさん撮れました。
被写体がかっこよすぎるからカメラ下手っぴでも良い写真が撮れる!



そして夏休みということもあってご覧の通り大盛況~。
その場にいたすべての老若男女がガンダムを見上げておりました。



全体像だけじゃなくて部位にズームインしてパシャりパシャり!



全身に施された細かいモールドやメンテナンスハッチ、マーキング等のおかげで
パッと見の情報量が凄まじく多いのでいつまで見てても飽きない!w





この、ちょっと見降ろされてる感じがたまらないね!



ガンダム、そして青空!ダイナミックだねぇ。



この胸のダクトの奥までしっかりと作り込まれるのよ~。匠だ。



とにかく、本当に細かいとこまでよく出来てます。隙が無いぜ。



いよいよガンダムに最接近。















足首だけでもこんなにたくさんのマーキングシールが貼られていました。
まぁ、一般のお客さん達が最接近するのがこの足首ですから、とくに念入りにって感じですね。

僕も思わず特に念入りに写真を撮ってしまいましたw



そしてガンダムの足元に来たのだから見上げなくては、見上げなくては~





ラ、ランドセルはぁはぁ…







下から見上げる後姿もカッコイイ……



そしてガンダムの足跡まで用意されてましたw





ちょっぴりカメラ目線気味ハァハァ



「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」のテントは閑古鳥w











いちおうバンナムテントの中だけも。



グリーントーキョーっつーことで木々の間からガンダムゥ~w



日差しがたまらなく暑かったので木陰に逃げ込んだのです。





小一時間かけてじ~っくりとガンダムの写真を撮って、潮風公園を後にしました。
さらば、ガンダム。公開期間中にまた来るよ。



まぁ、今度はゆりかもめの中から撮ったんですけどw



ゆりかもめの車窓からガンダム!いいわぁ。いい絵だわぁ。



遠くから眺めて見るのも良い感じですね。
近づいても良し、遠ざかっても良し。一粒で二度美味しい!



コミケの時はこのゆりかもめの車内も、潮風公園もとんでもない事になりそうだなぁ。
早めに行っておいて良かったかも。

でもまた見に行きたいなぁ~。今度は夜に行ってみたいです。
ライトアップされたガンダム見たいぜ~。
朝陽や夕陽に照らされるガンダムも見てみたいな!始発で行くか!w

ホント、この実物大ガンダムは素晴らしいです。
移動時間と交通費かけて見に行く価値は有るのでマジおすすめ!
[ 2009/07/30 23:20 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(2)

う゛ぉう!

いやいやいやいやいや
ナイスなガンダムですな~
でも、東京は遠いので
大阪城公園とか万博公園にも立てて欲しいですぅ~☆
[ 2009/08/03 23:10 ] [ 編集 ]

ぐぽぉん

いやもうホントにグレイトなガンダムだったので
せっかくだから日本全国まわってほしいところですね~

バンダイお得意のカラーバリエーション商法で、
大阪ならリアルタイプカラーとか阪神カラーで立てるとか!
[ 2009/08/05 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/541-928809ff


