2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第20節 VS清水エスパルス 



0-1で負けました!

得点者:70分枝村(清水)

うーん、これで4連敗です。しかも無得点も続いちゃってます。

故障離脱から復帰した平川が左サイドで久しぶりの先発出場を果たしました。
ケガ人が戻ってきたのはめでたい!梅崎、達也、闘莉王も早く戻ってこ~い。



今日は前半に何度か決定的なチャンスを作ることができたんですが、
その機を活かすことができませんでした。

エジがゴール前でフリーでトラップした時は「もらった!」と思ったんですが
シュートは枠の上へ…

あれが決まっていれば…なんてタラレバ言ったところでどうにもらないんですけど、
やっぱりあれが決まっていればなぁ~って言いたくもなりますよw

先週水曜の清水戦の時よりかは攻撃の形も、
守備も良くなっていただけに今日の敗戦は悔しいなぁ。

相変わらず相手エリア前で横パスを繋いでるシーンが散見されたのはガッカリだったけどw
上手いことパスを繋いで確実にゴールを決めたい…って気持ちは分かるけど、
清水の守備陣も集中してるし、相手を背負って足元で貰おうとしてる選手が多すぎたな~
上手い事動いてスペースへ出させるとか、ワンツーでの抜け出しももっと狙わないと。

今年はフィンケ新監督の元、コンビネーションサッカーの構築を目指す
土台作りの年だと言うのは分かっていても、まさかまさかの無得点での4連敗。

来週の10日に行われる「TalkonTogether2009 第二回」でフィンケ監督がどんな話をしてくれるのか逆に楽しみです。
[ 2009/08/02 21:58 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/542-0b918053


