2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和レッズ TalkonTogether2009 



8月10日、夜7時からレッズとトークオントゥゲザーしようぜ!
はい、というわけで埼玉会館に行ってまいりました。

Talk on together2009、今年2回目の開催になります。
1回目はシーズン開幕直前に行われました。

まずは社長が一人で登場し、ファン・サポーターへの挨拶とクラブのこれまでの、
そしてこれからの取り組みについて一通り説明。

4月に就任した橋本社長の話を生で聞くのは初めてかも。

高橋社長の話で約20分。
この後は信藤チームダイレクターとMDP編集長の清尾さんが登場し、
清尾さんが高橋社長と信藤TDに、ファン・サポーターから事前に寄せられた意見や質問をぶつけるという形式。

やはりアレックスの移籍や、補強に関する話題に占められる時間が長かったです。
あとはメディアへの対応についても色々と語ってました。

第1部は約50分程で終了。
休憩をはさんで、20時から第2部が始まりました。



フィンケ監督とコーチ兼通訳のモラス雅輝、サッカージャーナリストの大住良之氏が登場し、
大住の質問にフィンケ監督が答えていくという形式で進んだのですが、
一つの質問に対するフィンケ監督の答がとても長かったので、
あまり多くの質問はされませんでしたw



このTalk on tgether2009の全内容はすでにレッズボイスにて公開されているので、
お暇な方はぜひ読破してみてください。
ものすごいテキスト量です。黒背景に白字なので目がチカチカしますw

ついでに、僕がいつも使用しているしょっぱいデジカメで
第2部の始まりから約18分間を動画で撮影したのでUPしました。

当初はYouTubeにUPするつもりだったのですが、というかUPしたんですけど
約1時間半かけてアップロードと動画の処理が完了し、さっそくチェックしてみたら
「この動画は長すぎるので削除されました。投稿できるのは長さ10分の動画までです。」
と、表示されて全てが水の泡となりました。マジで泣ける。

「同時にアップロードできる動画は10個まで、サイズは計2GBまで」
という注意書きはアップロードするときに表示されたんですけど、
長さ10分までなんて表示されなかったよ!これもちゃんと書いておけよ!

というわけで動画を半分の長さに切って、FC2動画にアップロードしました。
FC2も地味に動画共有サイト的なサービスやってるんですよね。
せっかくなので利用させてもらいました。

動画:浦和レッズ Talk on together 2009(第2回) 第2部 少しだけ part1
動画:浦和レッズ Talk on together 2009(第2回) 第2部 少しだけ part1

動画:浦和レッズ Talk on together 2009(第2回) 第2部 少しだけ part2
動画:浦和レッズ Talk on together 2009(第2回) 第2部 少しだけ part2

全内容は文字起こしされて公開されてるけど、実際の会場の雰囲気はどんなもんだったのか、
この動画で少しでも伝われば苦労して撮影したり編集したりエンコードしたりアップロードした甲斐があったってもんです。

っていうかマジでYouTubeの10分縛りさえなければ……、チクショー!
[ 2009/08/11 19:48 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/543-496bd2b5


