2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハントラァァァイ! 



モンハン3買いました!発売日に買ってました!↑こいつは僕のマイキャラです。
面白いですね~、プレイしまくってます。おもに村モードで、ですけど。
モンハンをプレイするのは初代以来なので、実に5年ぶり。

オンで他人と遊んだのはまだ1回だけですね~。
FF11やPSUも一緒にやってたフレとちょろっとだけ。



見ての通りの超イケメンキャラです。
白髪リーゼント&ヒゲ、目元に残る傷痕、そして三白眼!三白眼っていうか完全に白目!
声もかなりゴツくて渋い声を選びました。かなり気に行ってます。

なんかモガの村の村長にとても似てるけど、そこはまぁドンマイね!



髪型や髪の毛の色はいつでも自由に変更できるのがナイスね。



イメチェンしてナウなヤング風に。ニアワネー



とても開放的なマイハウス。床の隙間から真っ青な海がコンバンハ。
潮風に吹かれ放題な素敵なお家です。一度でいいからこんなところに泊まってみたい。
一度でいいから。こんなところ一度で十分だから。



夜のモガの森へお出かけ~。名前晒しちゃってるけどドンマイ!



僕はランス一筋野郎です。初代MHでもランス使ってました。
まぁ、本当はガンナーやりたかったんですけど、
最初は弾丸の調達に苦労するのでとりあえずランスで軍資金稼いでから
ガンナーに移行する予定だったのに気付いたらランス一筋でした。

ガンナーだった時期もあったけどホント一瞬だったな~w



ランスは武器出した状態は鈍重なんですけどね。
大型モンスターの懐に潜り込めれば、ステップキャンセルやカウンター突きを駆使して
連続で突きをHITさせることができるのでけっこう強いんですよ~




そしてなんと言っても突進が最高ォ~!
水中で突進やると、水棲大型モンスターよりも速く泳げて楽しいです。
泳ぐというよりかは、魚雷のように突進するという感じですけどw

水中戦で弱って逃走し始めたロアルドロスを追いかけて突進、
見事に命中してその場でトドメ刺せた時なんか脳汁がドバドバでますね~

今んとこはオフラインモードで村のクエストやら森への素潜りばっかやってますが、
そろそろ武器や防具の素材を一人で集めるのがキツくなってきたので
オンでも野良に突撃して見知らぬ人たちと遊んでみようかな~
[ 2009/08/11 20:17 ] ゲーム・アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/544-584cc83b


