2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セカンドぽかぽか 



「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てまいりました!2回目です。
1回目は公開から3日後あたりの平日のナイトショーで見ました。

劇場公開が終わっちゃう前に、2回目観たいなぁと思っていたところに、
「大入御礼・真夏のご挨拶キャンペーン」というのが展開されるそうなのでグッドタイミング!こりゃ行くしかないでしょう。



そんなわけで入場する時にポストカード3枚セット貰えました。
野ざらしのポストカードを1枚そのまま手渡しされるだけかと思ってたんで、
ちゃんと封筒に入れらてるのは嬉しい誤算でした。しかも3枚。



ポストカードの絵柄はネタバレ画像なので、追記分で写真載せちゃいます。

しかしこの「大入御礼・真夏のご挨拶キャンペーン」
第1弾が今日8/15で、第2弾が8/22、そして最後の第3弾が8/29と3週続くんですが
もしかしてそれぞれ別のポストカード3枚セットが用意されてるのかしら。

別の絵柄だったらヤバいな~。ポストカード欲しいな~、揃えたいな~。

でもいくら面白い&ポストカードのためとは言え、
3週連続でヱヴァ:破を見るのはキツいな~w






3枚とも素晴らしい絵柄!ナイス選択!
第2弾と第3弾の絵柄がどんな風になるのか気になるぅぅぅぅ。

2号機登場シーンとか男前な表情見せてるシンジ君だったらヤバいな~欲しいな~w
[ 2009/08/15 19:22 ] アニメ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/545-a6dbc0c6


