2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第22節 VS柏レイソル 



1-4で負けたァァァァァツ!!

得点者:23分大津(柏)、26分ポポ(柏)、38分闘莉王、
     85分大津(柏)、、74分フランサ(柏)



うわー、リーグ戦5連敗だ!
えーと、5連敗は2002年以来らしいです。「負けないよ」以来か…。

すっかりボーナスステージと化してしまったなぁ。
相手にとってはボーナスステージでもあり、浦和爆弾でもあるんですがw

次の広島戦で浦和爆弾を爆発させないとマズいゼヨ~。
リーグ逆転優勝とかACL出場権獲得とかそんな事いってる場合じゃなくなっちゃうゼヨ~。
このまま連敗してると残留争いにも巻き込まれてしまうかもしれないゼヨ~
いや、さすがにそこまでは落ちない、と信じたい。信じる!

改革だ土台作りだ若手育成だのなんだので、
去年とは違ったベクトルで苦戦するだろうなと覚悟はしてたけど、
公式戦6連敗はさすがにキツいですね~。
[ 2009/08/20 20:21 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/548-13e6031f


