2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またガンダム 



再びお台場に行ってきちゃいましたよ!
ガンダムいなくなっちゃう前にもう一度見たくて…
我慢できませんでしたw



今回はミスト噴霧もばっちり撮れました!かっけぇハァハァ



頭もちょっと上向いてました。
「ウィ~ン」って動いててヤバかったです。
これでもし手が握りこぶしになったらあまりの格好良さにおしっこ漏らしちゃってたかもしれません。



動画も撮ってきましたぜ!
「ビギニング」をBGMにナレーションが入り、ガンダムの頭が左右に動いてました。



ミスト噴霧も動画で!
あえて後ろから撮ってみましたw

あのお馴染みのBGMのコンボとこのガンダムのコラボがヤバいですw

あぁ、ガンダム8月いっぱいで終わりかぁ…。
またいつか大地に立ってほしいな。今度はガンキャノンとガンタンクも一緒にw
[ 2009/08/27 20:37 ] ガンダム・ホビー関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/551-60aa08cc


