2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第24節vsヴィッセル神戸  

3-2で負けて7連敗です!

得点者:0・29分吉田(神戸)41分セルヒオ、57分高原61分河本(神戸)


開始18秒で失点…

今日は某所でスカパーの中継を見ていたんですが、まさかの試合開始直後の失点に
出鼻を挫かれるってレベルじゃねーぞ!と泣きたくなりました…

そしてまぁ~2失点目の形も酷かったですけど、
攻撃のリズムも最悪でしたな~。

2点リードした神戸がちょっと油断してくれたおかげで
上手いことリズムに乗れてセルヒオの得点が生まれて、
ようやくレッズの攻撃にも厚みが出てきて同点ゴールも期待できる流れになったのは良かったんですけど、
そのゴールを挙げたセルヒオが負傷により後半開始から数分で梅崎と交代。
セルヒオと梅崎は同時に見たかったんだけどなぁ~。なんたる不運。

しかし途中出場の梅崎が高原のヘディングでのゴールをアシスト!
サイドからのクロスに合わせての得点なんて久しぶりに見たぞ!!w

2点ビハインドからよく追いついた!この勢いで逆転してくれ!
今日は行けるぞー、なんてテンション上げてたらコーナーキックから
あっさりと勝ち越し点を奪われて心が挫けそうになりましたが、
タカ、梅崎、原口の3人には再び同点に追いつける可能性を感じられたので必死に応援。

エジミウソン…、どうしたんだお前さんはよォ~w
リーグ戦前半の頃とはまるで別人だぜ!
まるで去年のエジを見てるようだ。

フィンケ監督の試合後コメントを読む限り、エジをスタメンで起用し続けるのは
確定的のようなので、その監督の信頼に応えるためにも次の試合では頼むぜエジ~

しかしフィンケさんよォ~、啓太に変えて堀之内を投入するってのは理解できなかったぜ!
啓太、試合中にケガでもしたんでしょうか。なら納得できるんですけど。

まぁセルが梅崎と交代するアクシデントがあったおかげで、
攻撃のオプションが先日獲得が発表されたばかりのガーナ人FW、ファイサルしか
ベンチにいなかったてのもあるんでしょうけど。
今年18歳になったばかりのファイサルくんをあのシチュエーションで
投入するってのも、それはそれで酷ですからな。

原口元気も今年18歳になった現役高校生ですけど、
ヤツは開幕戦から出場し続けてるますからねw

で、次の試合は約2週間空いて9/13日の山形戦@埼スタなんですよね。

間に代表合宿を挟むからフルメンバーでの練習が出来ないのが残念。
闘莉王…ケガしないで帰ってこいよ~、ってかもうケガしてるんだから悪化させてくんなよ!!

リーグ戦7連敗とは言え、ネガティブになったらアカン。
今日の試合で、ようやく流れの中で点を取れたことは一筋の光明。

試合開始直後から、今日のセルヒオのゴール後の攻撃のように攻めてくれ!

パス回してるだけじゃ点とれないのよ。

現時点で、降格ラインまでの勝ち点差12…。
ACL圏内なんて贅沢言わないから、早いとこ残留を確定させてもらいたもんです。
[ 2009/08/29 23:53 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/553-db752ede


