2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんきょ 



浦和駅の新しい高崎線のホームの工事は着々と進んでいます。
上りの3番線が新ホームで乗り降りできるようになるのは来年春頃かな?

早いとこ湘南新宿ラインも停まるようになってほしいです。
2013年予定…らしいのでまだまだ先なんですけど。

と、いうわけで浦和駅の高架化工事とはあんまり関係ありませんが、
自動車の運転免許を更新してきました。

しょうのすけは免許を取得してからおかげさまで無事故無違反。
ゴールド免許ドライバーの仲間入りです。
ちなみに4年前にはペーパードライバーの仲間入りも果たしています。

いやぁ、ゴールドは素晴らしいね!
免許センターでの講習が30分で終わりましたよ。眠くなる暇もありませんでした。
しかも次の更新は5年後。
新しく免許取得しないかぎり、今後5年間は鴻巣の免許センターに行かないでいいわけです。
でも大型バイクの免許取りに行くかもしれないから、
1年後か2年後かにはまた鴻巣まで行ってるかもしれません。

ちなみに鴻巣は「こうのす」って読むんだよ!
埼玉県民なら読めて当たり前だけど、他県の人だと分かりにくいかもしれませんね。

しかしいいかげんに車運転する練習したほうがいいかもなぁ。
運転技術の低下どころか、標識とか細かい交通ルールもちょっと忘れてきてるし。

X-BOX360の「TEST DRIVE UNLIMITED」っていう、
ハワイのオアフ島が舞台のドライビングゲームに夢中だった時なんて、
現実の道路の左側通行に違和感覚えちゃったくらいだしなぁw
あの時は「これがゲーム脳か…」とちょっと絶望しかけました。

また話は変わるけど、今週末はJリーグが無いんですよね。
オランダ遠征してる日本代表の試合はあるのかな。
あと昨日ナビスコカップの準決勝第一試合がありましたけど、
レッズは準々決勝で負けてるし…

レッズが見たい!もう辛抱たまらんつーわけで大原行きたいな~。
土曜日、かなり混みそうだけど大原行ってみようかしら。
[ 2009/09/03 20:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

SGPD

スーパーグレートペーパードライバーの黄金聖衣から
原付の右折違反で青銅聖衣に降格した僕が通りますよ。
あぁ、ポクチンもバイクの中免が欲しいナリよ~

で、ブログを分割したのですね
お疲れさまです。
僕は、清濁併せ呑むカオスなブログを目指して
ごんばります!
[ 2009/09/04 00:06 ] [ 編集 ]

聖闘士も大変なんですね

リツ大さん青銅になっちゃったんですか…
軽い違反でも問答無用で降格だから
聖闘士の世界は厳しいですね。僕も気をつけます!
いつかバイクの免許とったらツーリングしましょうしましょう

ブログ分割はなかなか大変ですけど
もっともっと自己満足するためにごんばりますぜ!
清濁併せ呑むだなんてそんな中国の故事みたいな難しい言葉使ってくれちゃって~もう~!!三顧の礼!
[ 2009/09/04 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/555-16cf5866


