2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第27節VS横浜F・マリノス  



1-2で負けたァ~よ~オォ…

得点者:3分中澤(横浜)、15分エジミウソン、44分渡邉(横浜)




前半の立ち上がりと終了間際に失点するという、
とても良くないパターンでやられてしまいました。

先週の川崎戦のあの集中力はどこへ行ってしまったのか…w



エジのひっさしぶりのゴールも無駄になってしまいましたね~。
同点後に訪れた決定機を逃してしまったのも痛かった~

今回はマリノスの方がゲームに集中していた、かなぁ。
なかなか埼スタでマリノスに勝てない、クヤジイ~!




今日の試合は、連敗中の負けパターンに再び嵌ってしまっていたのでガッカリですね。

達也と直輝が後半15分あたりから途中出場して30分間程プレーできたのと、
エジの久しぶりのゴールがこの試合のポジティブになれる要素かなw

次節は残留争い中のジェフ千葉を埼スタに迎えてのホームゲームになります。
ジェフか…、ジェフも嫌な相手だw
前半戦ではフクアリで勝ってるし、去年も埼スタでのホームゲームではレッズが勝ったから、
悪いイメージは無いんですけど残留争いしてるチームは怖い!w

ナメてたら痛い目に遭わされるぞ~。
川崎戦のあの集中力を取り戻せ!あんくらいビシッとやらなきゃ勝てないぜ~。
[ 2009/09/27 17:26 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/566-8a97eb48


