2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱いぞ、Jリーグ! 

J1の第28節は全試合が終了しました。

清水1-1広島 10/03(土)
山形0-0大分 10/03(土)
柏1-2磐田 10/03(土)
浦和3-1千葉 10/03(土)
神戸1-1京都 10/03(土)
川崎F2-0横浜FM 10/04(日)
G大阪4-1大宮 10/04(日)
鹿島0-1新潟 10/04(日)
名古屋1-2F東京 10/04(日)

新潟が鹿島に勝った~!?
川崎と大阪も勝ったし、上位陣の勝ち点差がまた詰まりましたね。
というわけで順位。

   勝ち点
清水  50
鹿島  50
G大阪 49
川崎F 46
新潟  46
広島  45
F東京 43
浦和  43
名古屋 41
磐田 38
横浜 37
京都 36
神戸 34
大宮 33
山形 31
柏   27
千葉 23
大分 16


優勝争いがカオスになってきました…。
勝ち点50から45の間に6チーム。05年の優勝争いを彷彿とさせてくれます。
しかし鹿島がここまで失速するとは。07年に優勝逃したどこかの赤いチームみたいですね。

最終節、レッズは埼スタで鹿島と対戦するんですが
レッズが7連敗した時に、ぶっちゃけ32節か33節には鹿島の優勝決まってるから
埼スタで鹿島の優勝が決まるなんてこたぁ無いだろうとか思ってたんですよねw

しかしこりゃあ、どうなるか分かりませんね。
レッズももしかしたら再び優勝争いに絡めるかもしれないし、
まぁそこまで行かなくともACL出場権を獲得できる3位に入れる可能性が
最終節まで残ってるかもしれません。

どっちにしろこのままじゃ今年も優勝が決まるのは最終節になりそうだから、
レッズと鹿島の対決も熱くなりそうです。うわ~、ちょっと怖いけど楽しみだなぁw

そして今日はサテライトリーグの試合もあったようです。
レッズのサテライトは埼スタの第2グラウンドで山形と対戦!
し、知らなかった~。サテライトあったのか~w

<試合結果>
浦和レッズ3-0(前半1-0)モンテディオ山形
得点者:34分ファイサル、49分林、81分平川


しかも勝ってる!ガーナ人FWファイサルがゴール決めてる!
うわ~観たかったな~。
昨日のジェフ千葉戦で出場機会が無かった山田直輝も今日は先発で出場したみたいだし、
天皇杯で先発復帰もあるかもしれませんね~。

公式の携帯サイトで動画がUPされてるかもしれないからチェックしないとだ~
[ 2009/10/04 20:24 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/568-0aa22042


