2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王子神社 



JR王子駅から地下鉄南北線に乗り換える際に、
時間に余裕があったのでホイホイと王子神社で参拝してきました。



王子神社は飛鳥山の北にある高台に建っています。
境内には背の高い木がたくさん生えており、昼間でも暗め。



神社と言えば、木ですよね。鎮守の杜ですよね。
もっと生茂れ、木!うっそうと!



野良猫。なんかいた。写真撮ってたら逃げた。



王子と言えば、都電荒川線ですね。
ローカルな下町情緒あふれるこの雰囲気がたまりません。



王子駅付近で発見。

「みのめんた」って。

ラーメン、つけ麺、みの麺多って!新しいな…

あいにくこの日はラーメンを食べるほどの時間的余裕がなかったので
スルーしてしまいましたが、機会があれば「みのめんた」にチャレンジしてみたいと思います。
[ 2010/02/04 21:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/590-1f42c682


