2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしのMDP 



浦和レッズオフィシャルマッチデープログラム(No.26)

ちょうど16年前のMDPです。表紙はMr.レッズこと福田正博さん。

このMDPは我が家にある最古のMDPです。
当時小学生だった僕は、よく親に駒場や大宮サッカー場、
国立競技場等に連れていってもらってました。

'94年からシーズンチケットホルダーになったので、
MDPはこの'94年分からはほとんど家に保管されてるんですよね~。
と、言っても全部残ってるわけじゃなくて、試合に行けなくて買い逃した号もあれば、
買ったけど何らかの理由で捨てたor紛失してしまった号もあるようです。

J開幕の流れに乗ってサッカー少年団に入団し、
親に頼んでレッズの試合へ連れていってもらってたんですよね。
そしたらいつの間にか親の方がレッズにハマってて、
頼んでもないのにMDPは毎号買うわ、シーチケ購入するわ、レプリカも買ってくれるわで…
今思えば恵まれ過ぎです。なんて恵まれたガキだったんだ!生意気すぎるw


(※クリックで大きい画像!)

そんなわけで、1994年3月16日 清水エスパルス戦のスタメン予想。

おいおい、レッズ4バックじゃん!!
そしてレッズも清水もメンツが懐かしすぎる!!w
ヤバいね~。ニヤニヤしちゃいますね~。

ちなみに、この試合は0-2で負けました。



ついでにMDP30号もうp!

この青いアウェーユニ!!w
絶対に勝てないことで評判でしたね~、この青ユニもw

でも、たしか一度だけこのアウェー青ユニで勝ったことがあったような…。
リーグ戦だったかカップ戦だったかは覚えてないですけど…。

このMDP30号の日は、当時のヴェルディ川崎が相手でした。
しかもホームゲームなのに国立競技場での開催です。

国立をホームとして使用することもありましたね~。
いつ頃まで国立ホームでやってたっけ…

ちなみに、この試合も0-1で負けてます。
昔懐かしのVゴール負けですw

さすが読売ヴェルディ。強かった…。
華々しかった…。
浦和でも、ヴェルディファンの子供はけっこういた…w

そんなこんなで突発的に昔のMDPをうpして懐古してみました。
気が向いたらまた古いMDPをうpして昔の想い出に浸ってみたいと思います。


まぁ、とりあえず昔のレッズの事よりまずは次節の山形戦ですよね!
今年も山形には行けないけど、浦和からレッズが快勝できるように祈りたいと思います。
[ 2010/03/16 17:32 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/593-98f31daa


