2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ第5節 VS湘南ベルマーレ 



2-1で勝ったドー!!



阿部ちゃんのFK。
相手に当たってコースが変わってゴールイン!
直接ズバーッと決まらなくても、ゴールはゴールです。

阿部ちゃん、今季初ゴールが決勝点となりました。

達也のPK獲得に繋がった阿部ちゃんの突進も素晴らしかったですね~。
本日のMVPは阿部ちゃんでしょう!

ポンテもナビスコ磐田戦に続き調子良さそうでした。
PKをしっかりと決めたのも流石~。
相手GKに完全にコース読まれてたけど…。
読まれてても防がれないポイントにビシッと決めてくれました。



ナビスコ磐田戦では引き分けだったけど、
今日は勝利という誕生日プレゼントをレディアにプレゼントできましたね~。

できれば3点目を決めてほしかったけど…、
とにかく埼スタでのリーグ戦100試合目というメモリアルな試合に勝てたのは良かったです。

これでリーグ戦の成績は3勝1分1敗の勝ち点10になりました。
5試合で勝ち点10…。うん、まずまずのスタートじゃないでしょうか。

つぎはセットプレーだけじゃなくて流れの中からゴールを!
そして得点直後の相手の反撃に注意!w

な~んか、ゴールした後ってふわふわっとしちゃうんですよねぇ…。
今日も危うく先制直後に同点にされてしまうところでした。

次節の相手は今季リーグ未勝利の新潟です。しかもアウェーゲーム。

う~ん、嫌な予感がする…。
不調の新潟にポロッと勝利をプレゼントしてしまわないように、
ビシィッと勝ち点3を奪って帰ってきてほしいですね。



[ 2010/04/03 23:27 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/596-0771be99


