2005 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jリーグ 第7節 vs川崎フロンターレ 



3-0で勝ったドー!

得点者:7分細貝、8分達也、72分堀之内


素晴らしい、ハラショ~!

川崎相手に勝ちたい、勝ちたいと願っていましたが、
まさか3-0で勝てるとは思ってませんでした。

1失点、2失点するけれども3点とって3-2で勝つとか、
レッズが勝つならそういう試合になるかななんて予想してたんですけど。

結果は3-0、川崎を完封!
しかもGK山岸が川崎レナチーニョのPKをストップしたうえでの無失点。

ナビスコ神戸戦での加藤につづき、山岸もPKストップですよ。凄いぜ~。



上位対決を制することができたのは本当に大きいですね。
今季の目標であるタイトル奪取、ACL出場権獲得に向けて大きな前進となったと思います。



川崎にトドメを刺すこととなった3点目を決めたのは途中出場の堀之内。
神戸戦でも途中出場してエジのゴールをアシストする等、調子は上向きのようです。
このホリのゴールの起点となったのも途中出場の高原でした。

相手コーナー付近で粘り強いキープをしてからエジにラストパス、
エジのシュートのこぼれ弾を堀之内がごっつぁん!という流れでした。

ゴール裏からは堀之内コールの後に高原コールも沸き起こりました。
ナビスコで先発出場もあるで、高原!



先発の選手も途中出場の選手もしっかりを結果を出した、
良いゲームだったと思います。
それに埼スタでは川崎に勝てないなんてジンクスもありましたが、それも吹き飛ばせました。
川崎のホームである等々力では川崎に負けないというジンクスもありますが、
それは今年も継続させましょうw

川崎に勝てた事でチームもまた勢いに乗れたのでないでしょうか、
けっして油断はせず、連勝の波に乗って次節のジュビロ戦でもきっちり勝ちたいですね。
[ 2010/04/18 21:25 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/597-9d665b29


