2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1 第11節 vs横浜Fマリノス 



2-3で負けましたァー

得点者:得点者:6分渡邉(横浜FM)20分柏木44分兵藤(横浜FM)
     49分エジミウソン
60分渡邉(横浜FM)





本日のボーイズマッチはレッズジュニアユースU-13対FマリノスユースU-13。
結果は1-0でレッズジュニアユースの勝ちでした。えらい!!



しかしトップチームは負け!!
いかんいかんいかんいかーん!!

前半の早い時間帯での失点が2試合続いてしまいました。



柏木の2試合連続ゴールで追い付き、
その後の猛攻で逆転できそうな雰囲気にはなったんですが…





サッカーの内容自体はたしかに成長している手応えを感じることができるのですが、
結果がなかなか付いてこないのが悩みの種ですね。
っていうか、失点が多いんだよなぁ。
攻撃時のパス回しやチャンスメークの質は向上でしてるんですけどねぇ。

ホームで3失点は痛すぎるなぁ。

首位のエスパルスが新潟に負けたから、勝ち点を離されずに済んだのが
不幸中の幸いというか…、エスパルスが負けたからこそ、
今日勝てなかった事が悔やまれます。

柏木、阿部の直接FKはポスト、バーに直撃するし…
達也のミドルシュートもバーに直撃…。ツイてないというかなんというか…。

次節は1週間後、5月15日に宮城スタジアムでベガルタ仙台と対戦ですね~。

11節終了時点で6勝1分4敗…。このペースじゃ優勝なんて無理ですぜ!
[ 2010/05/08 20:01 ] 浦和レッズ・サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urawareds.blog11.fc2.com/tb.php/599-1098a7d3


